ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.28-07.31🥕

07.28
前髪カットしにいつもの上野の美容院に行ったんだけど(それは15分くらいで終わる)、
だんなっちが会社に用があるとか言って小一時間外出してたから時間つぶさなきゃいけなくって
スタバとか行ったらあまあまのコーヒーにケーキまで頼んじゃってカロリー地獄だろうから行くのやめとこ!!と思ったのになぜかみはしに入ってしまって結局あんみつを食べているという、、、笑
けど暑いときのクリームあんみつってほんとおいしいね〜〜!フフフ

アッそういえばJR上野駅のスタバの横?に千疋屋の喫茶室できてた!!行ってみたい😘

だんなっちと合流して有楽町の壁の穴でパスタ🍝
壁の穴はじめて行ったけど麺が太めでモチモチしてて好みの感じだった❣️うまうま🥰
しかもいくらとシソと明太子っていうめちゃめちゃ好きな組み合わせ、、、うまかった🥺🍝

日比谷公園ポケモンつかまえたり、
恵比寿に移動してお茶したり、
アトレうろうろしたり、、、笑

でっ夜はご飯に連れてってくれました🍚
どこ予約したの?って話してたら、2年前にわしがだんなっちのバースデーお祝いしたお店でわろた!!あそこかーい(笑)となった笑
けど鉄板焼の美味しいお店だからうれしーい🥩

野菜もお肉もお魚もおいしいし、
わしがホタテ食べたいって言ったからホタテがコースに含まれてるのチョイスしてくれたみたいでホタテうまかった〜〜🐚

かわいいケーキも用意してもらえたし店員さんも優しかった🥰

それとトリ〜バ〜チのおしゃれなバッグもらったよ😳
わしブランドとか全然分からんけど夏らしくって大人っぽくってカワイイ〜〜🥰ありがとう〜
早くバッグ持ってお出かけしたい🥳
きょうはお祝いしてもらえて嬉しかった〜🎊


07.29
誕生日❣❣❣ふう〜〜〜❣❣❣
たくさんの人にお祝いしてもらえてうれしかった💞
今日はよりによって(?)出社日だったけど、家でひとりさみしく作業するよりいいか〜っとなった(ポジ〜!)

帰ったらだんなっちがまたプレゼントくれた!!?!?!!!?!?!
え!昨日あんなかわいいバッグもらったのに!!
ず〜〜〜っとわしが欲しい欲しいって常日頃言ってたアルフのDVD🥺え〜〜〜んメチャクソうれしい🥺💘

ちょっと前までアベマでやってたけどやらなくなっちゃったので
DVD買うしか!って思ってたけど高いので(2万くらい)お金貯めよ!!って思ってたら🥺
ほんとありがと〜〜〜!!だんなっちにも一緒に見て欲しいけど、興味ないらしい🥺
というわけでアルフ見たい人はうちに集合してください☝️
もうテレビで所さんを見るたび「はあアルフ見たい・・・」って思わなくてすむのね!!


07.30
弊社の三大繁忙期は年末・お盆前・GW前 なんですけど、
繁忙期くる〜〜って思いつつビビってるけど、もうあとお盆前の出勤9日しかないんだよね〜
それなら忙しくても頑張れる気がする〜〜〜!💞
ていうか週末もうロッキンだけどなにも考えてない〜

昨日もらったアルフさっそく見た〜〜!📺
全部で100話あるんですけど、面白いからってガンガン見ちゃったらもったいない(?)よね🥺
大切にちょっとずつ見よう…オクモニック家好きすぎる〜🤣


07.31
今日も繁忙期はこなかった!というか暇・・・笑
いやわろてる場合ではないのですが…笑
やることなくて他の人の作業の手伝いとかして20時すぎには終わり…
21時までのスーパーに買い物まで行けちゃったもんね🥺
カズンがオリンピックになってから、めちゃめちゃ安い!!
バナナが5本ついて68円とか、キャベツも1玉70円くらいだったり、デカイじゃがいも9個入って160円くらいとかすごいの〜!(重いものばっか笑)