ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.24-05.25👶

05.24
きょうは午後半休とって虹コンとかがでるイベント行く💖
けど地味〜〜〜に忙しくてなかなかあがれなくて
しかも引きつぎのときの自宅→会社へのデータ移行が1時間くらいかかって泣きそうになりながら17時すぎにあがった笑
けど順調に渋谷ついて特典券も枯れてなくてよかった❣

きょうのイベントはわしにとって最高のメンツ❣
alomちゃんはイナイレアイドルとも呼ぶべき笑 イナイレの主題歌ばかりを歌ってるアイドルちゃんで
大人数アイドルが多い中2人組ってのがいいわよね〜〜💖
ふたりとも可愛くって歌もうまくてハモりもよい!
つんく曲が多いのも最高〜〜〜!サマーゾンビすき🥺
ベリの曲もたくさんやってくれてアガった・・・

虹コンちゃんはがっつりライブで迫力あった〜〜ん🥺
やっぱ固定のメンバでずっとやってりゃちゃんとグループとして成長するんだよなってなんかしみじみした…
大好きなパラダイスも聴けて💘
12人で狭そうなステージだったけどドタドタせずスマートだったのもステキ!

フィロのスちゃんは相変わらずのかっこよさ!!
やった曲全部わかったしわしもだいぶフィロのスちゃんにくわしくなったぞ🥰
イベントの短い時間なのにぐいぐいフィロのスの世界観に引きずり込んでてすごかった〜〜
はあもっとライブ見たいなって気持ちにしてくれる〜!

さいごは3グループコラボのなぜかハピサマ🥰笑
共通点のないグループをつなぐのはやっぱりハロプロだってことを証明した夜でしたねえ!

なぎちゃんともひさびさにしゃべれたし〜〜〜
かわいかった〜〜〜ん🥰いつもやさしくしてくれてありがと🥰


05.25
きのう姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日だったからバースデーパーティ!!!
おめでとう姪っ子ちゃん〜〜〜!
1年でだいぶ成長した・・・🥺
この、おひけえなすってみたいなポーズウケない?🥰かわいいでしょ

プレゼントであげたマペットえほんもキャッキャって喜んでくれてうれしかった🥺かわい〜
本人は食べられないのに大人のみんなでケーキ食べたりしてたのしいパーティだった🎂

夜は千葉でアンジュルム〜!
めっちゃひさびさ!たぶん、めいめいの卒コン以来かと・・・笑

すっごいカッコよくてあっという間だったー!
MCもアンコール時のみでスマートにまとめてておお〜となった(単純な感想)
和田彩花の卒業ツアーだから今までの歴史網羅系かな〜とか勝手に思ってたけど
夢15とスマ後期曲くらいしかやらんくてせつない・・・
いまのアンジュルムにはあんなラブリーなイメージはないのはわかるけどやっぱり有頂天LOVEスキちゃんもないのはさみしいな〜〜〜😿
でも、とっても楽しいライブだったよ〜〜!あやのちゃんサブリーダーおめでとすぎる🥰