ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.13-08.16🍩

08.13
はあ〜ロッキンお疲れ様でした!
ためこんでいた汗と土と草まみれの洗濯物を2回まわしで干しまくってスッキリ〜〜👕

ドラゴンボール見たりあなたの番です復習したり昼寝したりすごいゴロゴロして過ごした・・・!
もうオボン4日目なんて早すぎる🥺
10日くらい休ませて欲しい🥺


08.14
えへへ!やっとオボンらしくお出かけ〜🍦
特に用事はなかったけれども、かき氷でも食べに行こっか〜〜🍧となりネットで適当に検索して湯島に行きました!!

ちかくにダンナッチが行ってみたかった味噌煮込みうどんやさんがあるとのことで行ってみたらお盆休み😭😭😭
せっかく味噌煮込み倶楽部の第2回目の活動ができると思ったのにね!!もう活動休止状態……😭😭

だけどもその近くに列ができてるら〜めん屋さんがあって
30分くらい並んで入ってみた🍜笑
にし乃ってお店!🍜
あっさりしてて食べやすくて超おいしかった〜〜🍜
ワンタンぷりっぷり🦐

でっかき氷屋さんに向かったらなんともう受付終了!スゴ!まだ14時台やで!
並べば入れるってのはもはや甘くて早々に受付も終了してしまうのね〜〜😭ざんねん
ここ数年(?)めちゃんこかき氷流行ってますわね、、、すごいわ😢

情弱なワシらはおとなしくみはしの白玉クリームあんみつ食べましたよ🍵☝️うましうまし

ニトリでキッチングッズ買ったり100均でちょこちょこ買ったり楽しいお買い物でした🧁笑
100均で可愛いヘアゴムみつけた!これで100円てよくない???顔もかわいい

よる回転寿司行ったんだけどもう超混んでてめちゃくそ大変そうでワロタ…いま泣きながら寿司握ってるんだろうな(握るのは機械だろうけど)という感じだった🍣


08.15
レンタカーで酒々井のアウトレットに行ってきたよ💞
アウトレットってたぶん社員旅行で2時間くらい立ち寄るあの謎の時間以外ではじめてかも〜!
オボンなのにあんまり混んでなかったし快適だった!

ピエールマルコリーニとかゴディバとかのチョコレートが賞味期限が近いからとかですんごい安くなってたりしてちょっとびっくりした…ポリシー的にそういうことしなそうじゃない?笑
賞味期限とかあんま気にしないのでメチャ安になってたゴディバかいました!かわE!

あとサンリオのアウトレットなるものがあって衝撃だった…1-2年前の商品が半額ぐらいになって売ってるの!
これ!去年のやつ!なつかし!当時は買わなかったけどやっぱかわいいし安くなってるから買っちゃおうかなって気持ちになるのもありつつ、
当時普通に買って自分が持ってるやつがたくさん半額になって売られてるの見ると切なくなった😭
いやこれこんなに可愛いのに売れてないの納得いかんでしょってのがたくさんありました笑

それで結局ポチャッコのビニール夏ポーチとフレッシュパンチのフォーク(正直使いはしないがフレッシュパンチの商品が売れ残ってるの見つけちゃったら見捨てられない…)と今月号のいちご新聞買いました💞

ちょいと前のいちご新聞でサブキャラ総選挙みたいなやつやってたらしくて、ピーちゃんズ2位にランクインしてた!!やば!!大人気じゃん!
そらピーちゃんズかわいいもんね😭💞ラブ

夜久しぶりにハンバーグ作った!いつものレシピ見て作ったのになんかソースがまずかった!なんで😭


08.16
今日から会社!!🏢
まだお盆とか有給とってる人はあれど大体の会社が今日からなんだと思ってたら電車すいてーた🤷🏻‍♂️およよ?
久々に会社行くとみんなに会えて嬉しい〜👶

きょうハロプロ三昧(ラジオ)でしたね!!
タイムフリーで聴けると思ってたら対象外の番組みたいで、、、😢😢つべに上がるの待とう、、、
番組ラストの曲がHappy大作戦だったみたいで、わかってるう〜〜!となった🙆‍♂️💓