ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.17-08.19🐣

08.17
おともだちのヨッチャンとあそんだ〜〜💓💓💓
なんかなかなかタイミング合わずで最近会えてなかったからうれPかった🥰ラブ

よっちゃんが電車乗ってて窓から見つけた笑!という
おしゃれなカフェ教えてもらった🍰!
ほんと雰囲気よくってごはんもおいしくっていいとこ教えてもらった〜🥰🍮
これはワッフルのエッグベネディクトみたいなやつ🍳

あと誕生日プレゼントいただいた〜〜💓
めちゃめちゃかわいいエプロンとハンカチーフ💐
80'sぽくてマジカワ😳
ありがとう〜〜💓うれしい💓

ひさびさにしゃべってほんとたのしかった〜〜💓
星野くんの映画見に行く約束したしそれも楽しみ!

夕方から実家に遊びにいった!(一応お盆的な意味で)
いつも通りのグダグダ飲みでたのしかった〜🎊


08.18
家でずっとゴロゴロしてた😴
録画したにこにこぷん再放送みたり、ハロショの生写真整理したりしてた〜🦢
特筆すべき点もないのでどーもくんとトリちゃんが仲良くしてる写真でも🐤


08.19
今週は5日間まるまるテレワ〜ク☎️
今もってるでっかい案件(?)のチラシがあっていそがし〜〜😭
クソデカい修正なのに明日の午前中までに欲しいってことで、上がらなきゃいけない23時くらいに
いったんシステム上だけではあがって、ばんごはん食べてまた2時くらいまで仕事して、
全然終わってないけど眠すぎて・・・明日の自分に期待して寝た😴
明日早起きしてやるます・・・😴

土曜日あそんだヨッチャンが隣の駅に住んでるんですけど、
チケット関連のことでわざわざうちまで来てくれて
しかもこの前話してた日暮里駅のおいしいパンやさんの豆パンくれた🍞💞🍞💞🍞💞ラブ

ヨッチャンが大絶賛するだけあっておいしい〜🍞💞
豆もデカくてパンひとつですごくボリューム感あって満足感がすごい🍞💞
また食べたいな〜〜!よっちゃんありがとう🍞💞