ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.06-09.08🍵

09.06
も〜あなたの番ですの結末が気になっちゃって仕事どころではない(してるけど)
衝撃の結末ってなんなのーーー😨

最近人使い荒い(笑)課長にいろいろぶん投げられつつも笑、意外と早くシゴオワできて
やっと1週間終わった〜〜\(^o^)/という気分💪💪
9月(だけ)は何故かびっくりするくらい予定ギッシリなんだけど
久々に遊ぶトッモもいてすっごい楽しみ〜〜!
早起きがんばるぞ😨


09.07
朝からお出かけ☀️
美容院で前髪切って、そのあと超久々にまつげパーマ👁
久々にやって思ったけどやっぱまつパすると気分アガる〜〜☝️
これからもサボらずにやろ、、、

サンリオショップにも行ってきた🙆‍♂️
マロンクリームの展開見てきたよ〜!

ほんとめちゃめちゃかわE、、、今回ソーイングシリーズみたいな感じなんだけど、マロンクリームの強みを生かしてるというか、マロンクリームだからそこできる展開って感じだよね……😢💓
裁縫箱とか、マロンクリームがぬいぐるみを縫いましたというテイの3匹揃ったぬいぐるみとかほんと〜〜にもうどれも欲しすぎる、、けど買ったのはこちら💁‍♂️

レターセット、パスケース、リボンセット、ポーチ❣️
あとポチャッコがピーちゃん抱いてるかわいい靴下
ポチャッコのおやすみマスコット
ファンシーラブリーなメモパッド
ひさびさにたくさん買い込んじゃった🥰

で!!!お昼からお友達のみーちゃんとデート🥰💓
みーちゃんは2ちゃんねる(笑)で知り合ってもう12年くらいになる大切なお友達〜!
1年ぶりくらいに遊んだ〜〜🙆‍♂️
ほんといつでもキュートで可愛くってダイスキ🥰


みーちゃんオヌヌメのかき氷屋さんすごく美味しくて
さすが人気店〜〜!て感じだった🍧ウマウマ
茶店→かき氷→コメダ とひたすらおしゃべりコース💁‍♂️
たくさん笑って楽しかった😸
これから二人でヨシキティ推してこ🥺☝️

おいしいものたくさん食べたから写真📷
色味アレだけどかき氷は抹茶味だよ🍵


09.08
よっちゃんと「引っ越し大名!」見てきました〜〜💓
よっちゃんは星野くんの大ファンなのです💁‍♂️


ゆるゆるなお気楽時代劇でほんと面白かった(笑)
ぽやぽやで頼りない主人公の星野くんとお調子者でちゃきちゃきな高橋一生がなんとも可愛い〜〜😸
登場人物みんなチャーミングで可愛らしい人間味があるのが面白かった〜〜😂

パンバイキングがあるおいしい洋食屋さんでおしゃべりしてほんと楽しかった〜〜😂スキッスキ❣️

洗濯機のネットな☝️笑
秋またおいしいものとか食べに行きたい〜〜!また遊びましょ🥰🥰🥰

夜はミス・マリン会〜〜😸
今日は月島にもんじゃを食べに行きました〜!
相変わらずすごい楽しかった😂🎉

2時間ひたすらチマチマもんじゃ焼いて食べまくった!
ほんともんじゃって美味しいな〜〜☝️だいすき
元々は、もんじゃ食べまくったあと川沿いをお散歩して消化して帰ろう〜!って予定してたんですけど
台風が来てて早く帰った方がよさそうだね!となり散歩はせず解散😭
今回はショートバージョンだった(笑)ので、また近々あそびましょう〜〜😸🍨