ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.21-10.23🛋

10.21
もう10月は1回も出社なくてずっとテレワ〜ク
テレワークになってもうすぐ半年くらい経つかな〜
友達とかに昼間は暇なんだけど夜忙しくなるからテレワークだと便利なんだみたいな話をすると
夜忙しくなる…?変なの〜w みたいな反応されることが案外多くて、意外な反応に驚いてる(?)

ねっとろ〜りっていうヨーグルト食べてみた〜🥣

ほんとにねっとりしてる!!!ちょっとねばねば!
ねばねばっていっても変なねばねばじゃなくて笑
硬めのヨーグルトでおいしい💓
だんなっちはトロトロのヨーグルトが好きで硬いのあんまり好きじゃないから好きなヨーグルトが合わない🥺

明日おやすみだ〜〜😘雅子さまLOVE


10.22
やった!おやすみだ🥰
きょうはダンナッチのお誕生日!!!!
おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!🎂🎂🎂

折角だしどこか出かけよう〜となったけど
特に行きたいところもないみたいで😾むむっ
とりあえず出てねぎしでおひる…笑
牛タンも好きだけどワシはいつも鶏の定食食べるんだ〜🐔
とろろがうますぎる😭毎日食べたい

ぶらぶらしててフランフランで見つけたペンギンちゃんのクリスマスマスコットが超かわいくて買っちゃった🐧❣️
がまんがまん😾と思ったけどかわいすぎて🛍
お腹押すと音楽も鳴るんだ〜〜🥰

休みなのになぜかお客さんとの打ち合わせを入れてしまったダンナッチと田町まで行って、、、わしはスタバで待機☕️
ハロウィンのやつ、名前がモカだからモカだと思ってたら
説明みたらホワイトモカだった!!!
あぶない!飲み逃すところだった☕️
ベリーが効いたおいしいホワイトモカだった☕️

予約してたケーキ受けとって夜はおうちでパーティー💫
パスタ・焼きそば・グラタンなど小学生の好みみたいなラインナップになってしまった笑

足のマッサージ機がほしいっていってたからフットマッサージャーあげたよ〜〜❣️
段ボールあけたら予想以上にデカくてワロタ
わたしもやってみたけど強めにモミモミされて気持ちいい〜〜😴


10.23
この前ツイートした、実家の住所と今の住所が入り乱れて「東京都埼玉県〜」みたいになっちゃってたやつ無事届いた😅
だんなっちの誕生日プレゼントのシャツだったので、誕生日に渡せなくて残念だったけど🥺笑
夜渡したら喜んでくれました〜(たぶん)よかった

買い換えよう買い換えようってずっと言っててなかなか買いに行けてなかった
リビングの小さいテーブルとレンジの粗大ゴミ回収をだんなっちが申し込んだ!!
めっちゃ強行突破じゃん〜〜
買いに行くの楽しみダナ〜