ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.09-09.10🍚

09.09
昨日ついにあなたの番です終わりましたね〜😭
やっぱりみんなの予想通り黒島ちゃんが黒幕ちゃんでしたけれども、
ど〜やんが「最後まで彼女の話を聞いてやって!」とか言う割にはただ殺人を愛しているの!抑えられないの!という、しょーもなwっていう理由(?)でなんやねんってなりました笑

けど黒島ちゃんの次に翔太くん黒幕派の人がけっこういて、絶対いや!!あんなピュアで優しくて実直な人が!!って思ってたので
最後まで翔太くんは翔太くんのままで本当に良かった…死にもしなかったし…よかった…

2クールもあったけど本当に細かな伏線ばらまきすぎて回収しきれずの印象で、
特に江藤とかw まるまる放置でかわいそすぎるってくらい放置で潔いくらいの未回収…笑
一話で倒れてた車椅子もそうだし…菜奈ちゃんがクソ兄のことどうしても許せないことがあったってのも謎のまま…

最終話は黒島ちゃんのヘタッピ演技でちょっとアレでしたけど、もう本当に本当にのめり込んだドラマでこの半年間すごい幸せでした(大げさ)
夢中になれるものがあるって素晴らしいことなんだなと・・・笑

最初はこわそう〜〜って思ってたけど
だんなっちが見るとのことで見ちゃったところハマってしまって
日曜22:30〜だからリアタイで見ると寝るの遅くなっちゃうので録画して見てましたけど、もうそれも無理!待ちきれない!リアタイじゃないと!となって
日曜は昼寝して22:30に備えるみたいな生活してました!
ドラマ終わった後はいつも5chに入り浸っていろんな意見見て…すっごい楽しい日々だったので、終わっちゃうのが本当にさみしい〜〜〜!!

好き嫌い分かれてそうだけどときどきコメディ要素挟んできたりするのが本当にツボすぎて大好きでした!
みんないい味出してる俳優さんばっかりで楽しかった🥺
この脚本家さん(舞台がメインみたいな人らしいけど)のドラマあったらまた見たいな〜!

最後は期待されてただけあってブーブー言われてますが、これだけ勝手に盛り上がらせてもらっといてもうそんなに文句言えないな〜って思ってます笑
すごく面白いドラマでした👰


09.10
この間も遊びました長い付き合いのお友達みーちゃんが結婚祝いをくださいました😭💞
何がいい?と訊いてくれたので図々しく炊飯器をお願いさせていただきまして😭💞
とってもいい炊飯器を買ってもらっちゃいました😭💞本当にありがとう〜〜!
ホカホカご飯炊きまくるぞ🍚🍚🍚💪