ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.02-05.08🧂

05.02
旅行の疲れでお昼すぎまで寝てるかな!?と思ってたけど9時半とかに起きた😳
そういえば数年前までは13時まで寝てるとかよくあったけど最近ないな…
わしもちょっとずつオトナになってるのかな!?😳

きょうは旅行中の洗濯をしたりおみやげみてにやにやしたり・・・
六花亭のお菓子たーくさん買ったけど、賞味期限短いの多いから、冷凍できそうなものは冷凍したりして大事に食べていきます🙏
旅行中たらふく食べたというのに、きょうもピザとか食べちゃう自堕落ぶり🍕笑


05.03
特に予定が決まってなくて…(°_°)
昨日も家にいたしさすがに今日は出かけたい!となり
この前オープンしたサンリオギフトゲートの浅草店に行ってみよう!てことで浅草へ…🚶‍♂️

二度寝(笑)したりしてたから15時過ぎとかに行ったんだけど笑、まず美味しい天丼食べて
かわいいサンリオショップも見てきましたよ💓
かわいいけどそんな広くないし観光客向けのラインナップでした!笑
キティちゃんメインであとちょこちょこ全体の新作(小物メイン)が置いてあるってかんじかな〜
オープンしたばかりか、普段は見かけないようなおじさんの社員さん?がどうぞー!!とか店頭で呼び込みしててウケました笑

うろうろして抹茶ソフト食べたり🥰めちゃうま

あと、昔お父さんにあげた食品サンプルのそら豆のストラップ(お父さんはそら豆が大好き)をどこかで落としてしまったというので、買ってこう!と思ったらもう売ってなかった😢😢😢そら豆は人気ないから生産中止!?なのかな…かなしい😢😢😢


05.04
ついったにもかいたけど日比谷公園でやってるバイキングパークに行ってきたよ❣️
ずいぶん前からGWに開催〜〜ってグルメ系のニュースサイトとかで宣伝してたので、絶対行きたい😤😤って思ってたの!
事前に定額3000円を払っておいて(当日券でも入れるけど800円高い)当日は会場内のお店のものをどれでも食べられるの!

実際一個一個がチャチいのかな?と思ったけど全然そんなことなくてしっかりしてて、どれも美味しかったー😳
スイーツ系がもう少しあるといいかな?とか、ベンチの場所取りもう少し規制してほしい〜とか細かな課題は色々あったにせよとっても楽しいイベントだった❣️
売上的にどうなのかはわからないけど来年もやってくれるなら行きたいな〜〜!
たくさんの人に知ってほしい!って思えたイベントだったよ😸💞


05.05
きょうはおばあちゃんちへ💓
小学生くらいの頃はよく夏休みとかにおばあちゃんちでいとこ同士集まってたけど自然と集まらなくなり…
去年の夏に復活したこの企画✌️
みんなと久しぶりに会えるたまのこの日がとても嬉しい💕

きょうは
(1)わし (2)母 (3)父
(4)姉 (5)姉の旦那 (6)姉の子供
(7)母の妹 (8)いとこ(長女) (9)いとこ(長女)の旦那
(10) いとこ(長女)の子供1 (11) いとこ(長女)の子供2
(12) いとこ(長女)の子供3 (13)いとこ(次女)
(14)おばあちゃん
というメンツが集合・・・😸
(10)〜(12)から見たら(14)はひいおばあちゃん😳スゴイ

お昼前に集まってみんなでご飯食べたあと近くの石神井公園に散歩に行くのですが、ほんと石神井公園って緑がたくさんあって素晴らしい💞
小一時間の散歩コースにはもってこいな場所なの🌲
井の頭公園みたく広すぎず人がゴミゴミしてないのも魅力🌱
いつも静かで自然があふれてて大好きな場所🥰

みんなギャーギャーうるさくてとっても楽しかった✌️笑
いとこの子とも仲良くなれたし🥰笑

[なんかこわい写真になってしまった笑]


05.06
ついにGWも最終日🥺
ほんと休みってあっという間に感じるね😤

《名探偵ピカチュウ》見に行きました❣️
ポケモンのことはぜんぜん知らないのだけど、だんなっちが見たがってたのと、CMのピカチュウがかわいかったから…🥰
ほんとどのポケモンも良くできてて、技術スゴ!となった😳
ディグダは出てこなかったけど・・・😠😠😠あんなに可愛いのに
ハリウッド映画らしい(?)疾走感溢れる流れで見ていてとても痛快でした〜〜!

おひるにちょくちょく行っていたルミネ有楽町の上にあるバルバラルミュウに行ったのですけど
今月いっぱいで閉店って紙が貼ってあって超ショック・・・
(ちょっと高いけど)メインの他にパンとサラダとドリンクが自由にとれて、特にパンが本当に美味しくて・・・
クロワッサンが特に絶品で!「クロワッサンの店」と呼んでいたくらい笑
はあ残念だなあ〜〜〜😭今日もおいしかった

久しぶりにポケモンゴ起動して歩きながら(ただつかまえるだけ)東京駅までお散歩して帰宅🚃
特に何もしてないのに訳もなくつかれた…体力よ…

まじでGW中1日1キロのペースで太ったの爆笑😭


05.07
きょうからまた会社🏢
きょうから新人さん2人入る予定だったんだけど1人しかこなくて😭
連絡も当然のごとくないし、こっちから連絡しても繋がらないみたいで…
こういうのうちの会社でもちょくちょくあって、もはや珍しいことじゃないんだなって…
履歴書出してるわけで、住所も電話番号も知られてるのによくできるな〜って感心しちゃう🤔笑
ちゃんと来た子はめちゃめちゃの美人さんできんちょう・・・

夜何気なく見たロンハーで大爆笑してしまった笑
この時間になってくれてうれしい〜!!


05.08
ねえなんか北海道の警察から電話かかってきた!笑
警察署から電話が来るなんて人生初!!
かかってきたの仕事中だったから18時になって掛け直したら、担当部署がもう終わってるとかで、要件聞けず笑
「なんか心当たりあります〜?」って聞かれたので
「たぶん落し物かと…」て答えたら
「心当たりはそれだけですね!?」みたいに念押しされて笑、他にあったかなって自分のことなのになんか不安になっちゃった(笑)
この間落としたパスモのことだろうけどなんかドキドキ…🥺🥺🥺