ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.21-01.24🍝

‪01.21
‪もう1月も後半なのか〜‬
‪よし!定時上がり!と思ったら、いま修正案つくってるんで帰らないで待っててください…とクライアントから言われてしまい修正作業で結局22時🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️‬
‪怒りのカップメン食べちゃうし、ほんとだめだ〜😭‬
‪そんで帰ったらまたソファで寝てしまうという(ひどい生活)‬

‪ずっと海外シットコムのビッグバンセオリー見てるんですけど、わしが初めて見たのはアベマで放送垂れ流ししてた素晴らしい時代で、たしかS1-S2(Sはシーズンの略です)あたりを観られるときに観るって感じで、でも人気なかったのか放送なくなってしまって・・・‬
‪そんななかプライムでS7-S8が無料だったので、仕方なく中盤シーズンすっ飛ばしてそれを見ることに・・・‬
‪そうしてるうちにS1-S6もプライムになり笑、順番としてはS7→S8→S1→S2(イマココ)という感じでみているのです🐥‬
‪本当に面白くて、シットコムって食わず嫌いの人多いかもしれないのですけど是非いろんな人に見て欲しいナ〜〜〜とおもってるまるです🌷‬


‪01.22
‪それなりに忙しい普通の火曜日🔥‬
‪昨日からあすけん(アプリ)つけはじめた〜!‬
‪その日に食べたものどんどん入力してくと、‬
‪カロリー計算と食事バランスとか編み出してくれるの🍴‬
‪昨日も今日も脂質が多いですよ〜っていわれた(笑)‬

‪そんな話しといてナンなんだけどスタバの新作のホットの方はじめてのんだ〜〜☕️‬
‪薄いかな〜って思ったけどそんなことなくって、‬
‪あまあまかな〜って思ったけどそこまでだった!‬
‪意外とビターみもあって深い味わい〜☕️美味しかった💓‬


01.23
さいきん地味にあがるの遅くてジム行けとらんな・・・遅いといっても昔はもっと遅かったわけだし今はかーなーり退勤時間早くなったんだけどね🙊
明日こそ早くあがるぞ!🔥(言霊)
そろそろまいばすじゃなくてスーパー(21時閉店)も行きたいし・・・(まいばすはどうしても品揃えがね・・・)

あ!鞘師復活ですねえ〜!
なんでひなフェス??(笑)感がすごいけど笑
たのしみ!またスカパーでやるかな〜🌸


01.24
きょうはタイミングよくはやくあがれてジムにもスーパーにも行けた\(^o^)/
なんか朝パン一個食べるだけであすけんで飽和脂肪酸がヤバイですよ!!って言ってくるから(よく分からんけど)朝ごはんヨーグルトの日増やそう。。。と思ってたくさん買った✌️
あしたはおかあさんの誕生日〜💓