ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.25-06.29🧂

06.25
給料日だけどカードの支払い28万でワロ〜!!
ロッキンとか大阪遠征代とかなぎちゃんの写真集イベとかいろいろ重なった・・・😨
けどバンプのツアー代はバンプオブチキン貯金っていうもともとためてあるお金があるから大丈夫☝️(何が?)

テレワークだから今夜は魚にした!
いままでだったらだんなっちと帰ってくるタイミングも違うし帰ってきてから魚焼くのとかあんまり現実的じゃなかったけどうれしいな〜〜🐟
ホッケうまうま🐟


06.26
毎月27日までに奨学金入金しとかなきゃいけないから今日行かなきゃなのにお昼休みとれなくていけなかった〜( i _ i )
最寄りの近くにりそな銀行ない(笑)から隣の駅まで行って、ついでにサブウェイでサンドイッチ買ってこよ〜!って計画してたのに!ムキー!
明日の朝コンビニで入金しますね、、、

昼間激務だったわりには夜は意外と21時くらいにあがれてちょっとウレピ〜・・・
テレ東音楽祭のダブルユ〜も見られたしな!ロボキッス🥺🥺
ひなフェスでの奇跡の復活から番組出演にもつながるなんて…本当に時間が解決してくれることってあるんだな〜ってしみじみ🥺
二人とも可愛かった🥺💕


06.27
朝ちゃんと奨学金振り込みましたよ💰(謎報告)
この間夜ごはんで使って余って冷凍しておいた鶏ムネ肉をレンチンして、適当にネットで見つけたレシピで味付けたらおいしかった〜〜!🐔
やっぱ鶏肉って最高や🐤

毎日聞いてるスカロケ(ラジオ)に最近お気に入りのラッキリが出てて
ほんといい曲だな〜〜と🥺
どの曲もゆるく踊れて気持ちいい💃

この番組月〜木だから今月は今日で終わりなんだけど、上半期ありがとうございましたとか言ってて
えっもう次7月じゃんやばいじゃんとなった・・・
もう来週には7月!?もう来週には夏って早すぎない??????
なんか5月6月が早すぎたナ・・・🍨🌞🐠🌻🌽


06.28
バンプの追加きましたね✌️
やっぱり東京ド〜〜〜ム!しかもツーデイズでうれしい〜!
さすがにドームだしとれるよね?って前回のやつ行けてないんだった🥺難民になったらやだな〜
てかなんで前回行かなかったんだろ…?信じられないんだけど…
たしか一番最初の先行申し込み忘れてもういいやってなってた気がする(うろ覚えだけど)
え〜信じられない🥺
明日はライブハウスの結果も出るしだいたい自分のスケジュールも確定するなっ!

あとサブスク解禁!!これってアーティストの儲けまじでないみたいなんだけど
なのになんでみんなやってるんだろ?🤔??(単純な疑問)
もう無料で聴けちゃうアプリ?とかが歯止めきかんから儲けは度外視でサブスク出すか・・・みたいな感じなのかな?
どうせCDも売れないしサブスク解禁して若い子中心にリスナー獲得しようみたいな感じでもあるのかな〜

チキンはCD自体に思い入れもあるみたいだったからどう思ってるのか聞きたいところではあるけど…
まあどのアーティストもだいたい解禁してるし、時代なのかな〜
ここ近年はトイズの操り人形みたいなとこあるから本人たちはあんまりよく思ってないのにレーベルが…って感じだと切ないけどね😂

きょうはおとといサブウェイ行けなかったのくやしかったから行ってきたよ〜
だいすきなターキーブレスト🐣
持ち帰ってきてシナシナになったポテトもウマ🍟


06.29土
だんなっちお仕事なので一人で家でごろごろ〜〜
土日はついバクバク食べちゃいますけど、きょうはジムにも行ったし上出来(目標が低い!)

いまポケモンGOでアローラタイプ?のポケモンがいっぱい出る仕様になってるみたいで
ディグタがめちゃめちゃ出てうれしい!!!!
自分ポケモンゴは戦ったりせずただポケモン捕まえるだけ(笑)だから
ただひたすらディグタを捕まえる日々・・・
道に佇んでるだけでかわいい🥺