ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.27🚘

04.27
きょうからGW❣️
北海道にいくよ(いちおう新婚旅行)
ツイッタと諸々かぶりますが🙏

めちゃめちゃ早い飛行機🥺
なんか、予約時に座席選んだはずなのに、指定されてませんねってなってバラバラの席になってしまった笑笑
なんでえ〜〜?ちゃんとやったのに🥺🥺
1時間ちょいだし全然いいんだけど😂
GWだから混雑もすごくてテンヤワンヤ😹

函館着✈️
息が白くなるくらい寒かったけど
流石にもうこの時期だからそんなに寒くない!東京の冬ってかんじ⛄️
畑とか木にまだ雪が残ってて北海道感〜〜❄️

[空港にあったかわいい牛ちゃんのぬいぐるみとワシ]

ダンナッチがレンタカー運転してくれて🚘

きょうは《北海道ガーデン街道》8エリアあるうちの3箇所へ🌳

🌱六花の森
だいすきな六花亭が運営?しているガーデン🌳
人いなすぎてわろた…まばらにポツポツいるくらいでわろたよ〜
小道歩いてるだけで気持ちよくてすがすがしかった❄️
所々に小さな小屋があっていろんな先生の作品が飾ってあるの〜
六花亭の包装紙デザインの先生のとこもあって感激しちゃった❣️


知らなかったんだけどミニカフェみたいなのもあって
なぜかお客さん誰もいなくて笑、普通の街中の六花亭のカフェだったら結構並ぶと言われてるやつ普通に食べられちゃった、、、笑
《雪やこんこまじりっけなし》のソフトが超なめらかクリーミーでシビれた😭💓


🌱十勝ヒル
時期がちょっと早くてお花はあんまり咲いてなくって🥺
もう少しあったかくなったらもっともっと綺麗なんだろうなあ〜〜!
けどひろーい土地に広がる緑を歩いてるだけで気持ちよかった💓

入場特典?でお花の苗2つくれた🌼うれしい〜
スタッフさんがいい人で、どこから来たんですか?とか、近くのオススメのお店とか色々教えてくれた🌼やさしい〜





🌱十勝千年の森
で〜っかい丘があって、ゆるやかな坂だったから行ってみよう🌳って歩き出したんだけど、なかなかぜんぜんつかないし、ゆるやかといえどつらい坂でヒーヒーのフーフー🥵🥵でめちゃめちゃつかれた笑
けど登り終えたら達成感がすごかったし綺麗な景色だった〜〜!!のぼってよかった💫 登山にハマる人ってこんな気持ちなんかな(これはただの丘だけど…)



お昼は帯広名物の豚丼を食べました🐷
ぜんぜん並ばんくて、GWとは…となった😂
甘辛いタレとやわらかいポークがおいしくてガツガツ食べちゃった🙏

よるごはんはラーメン🍜
2種類たのんで二人で食べたけどどちらも美味しかった💕

ホテルはウェディング特典でついてきたお部屋🏠
ベッドの部屋とリビング?が別々になってて感激した🥺

丘のハイキングで筋肉痛😂
ふつかめにつづく🙆‍♀️💓