ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.08-03.11🌝

03.08
きょうから離れ小島での生活がスタート🌴
さみしいけど自由でのびのびだと考えればいいか🌺
夜は社内で飲み会🍺めちゃめちゃわらった〜


03.09
おかあさんとディズニーランドいった🥰
ほんとチョ〜〜混んでてびびった!!
どのアトラクションも70分待ちとかで、候補の中でいちばん待ち短いのがピーターパンという笑
あの不動の人気のピーターパンが一番待ち時間マシとは!!??!ってびっくりしちゃった、、、🙀

なんか知らんけどエレクトリカル後はだいたい13分待ちのホーンテッドマンションもずーっと70分待ちとかでえっ何があったん状態でのれず、、、

けどリニューアルしたイッツアスモールワールドは見たいよね!!となり乗ったらすごいクオリティ高くて超よかった〜〜!!!さすがリニューアルしただけあるね?😯
めちゃめちゃ完成度高くてよくできてたわ。。またのりたい。。👫👬👭

食べ物買うにもマジで並んでて、ポップコーンもめっちゃ列〜〜😭
わしがずっと推してたけど人気なくて一時期は選抜落ちまでしたポップコーンのチョコレート味が2ワゴンに増え(!)さらにすごい列で(!)ありがとうございます(誰?)という気持ちになった

今日予報で16度って出てたからちょっと薄めの格好で行ったのにとにかく寒くて寒くてつら杉内俊哉でした・・・

けどいろんなもの食べまくったりパレード見たりふたりで楽しんだ❣️❣️写真もたくさんとった🤳
ワンマンもわしらが並んだ10組後くらいで整列締め切っててまじギリギリセーフで見ることができたし🥰

楽しかったけどとにかく人が多い!!
ミートミッキーも顔が変わっちゃうからみんな焦って写真撮りにいってんのか知らんけどずーっと140分待ちとかで今回写真撮れんかったし😓
次は有給とって平日に行くぞ🔥


03.10
ネットで買ったパソコンデスクをだんなっちが組み立ててくれて助かった〜🥺
お昼も家でのんびり食べてから車でニトリ🚘
最近ニトリ行きすぎな〜🚘
ささっと買い物すませて、夜はその日の晩御飯と月・火・水ぶんの晩御飯仕込んで充実した日曜日🔥


03.11
よくわからんミーティングに駆り出されて一言も発言せず「わしいる・・・?」と思いながら3時間🥺💭
夜は結構はやく帰れたのにカギ忘れてだんなっちの帰りをサイゼリヤで待ち。。。🥺💭
やわらかチキンのサラダとクラムチャウダーとプチフォッカチオ食べたのに全然お腹いっぱいにならんくて真イカのパプリカソースとかいう謎商品まで頼んでしまった🦑
🦑これが真イカのパプリカソース🦑