ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.11-06.15🥒

06.11
メリーちゃんでめちゃめちゃかわいいイヤリング買っちゃった💕
ほんとは3800円くらいするけどゾゾタウンの2000円引きクーポンで1800円くらいになった✌️やっぴい
大ぶりで存在感もあってかわいいから早くつけて外出たい💓💓

Hulu契約して毎週配信されてる番外編見るくらいあなたの番ですにハマってるのですがもう尾野幹葉が胸糞すぎて😫😫😫ただの寝取り趣味なの〜〜???
むかつくから早く消えてほしい(なんて奴)


06.12
けっこうひまで早く上がれるチャンスだから早く上がっちゃいな!とみんなの支援(笑)もあって
19時半くらいにあがった!やば!
めちゃめちゃ頭痛かったから助かった😨
だんなっちがキムチ炒めみたいなの作ってくれたし感謝や🙏
そのあとベッドでごろごろしてたら寝ちゃってすごい睡眠時間取っちゃったよ😴


06.13
いつも自宅作業のとき急な作業ぶっこまれるのこわくて家にいたけど、今日は思い切って外に出てみた〜〜
サイゼリヤでフリコ食べて(うま〜い)スーパーで買い物もした〜
ずっと家にいると退屈だしいい気分転換になった🙌笑

カナブンのめしださん失踪ってまじなの。。。😨
これは山下湯浅パターン。。。と思ったけど1週間は流石に心配だね、、、
早く見つかるといいけど・・・


06.14
うちの会社の名古屋営業所の人がいまこっちにきてて
コミュニケーション?のためにわしらテレワーク組もちょいちょい出勤…🚶‍♂

会社の近くにすっっっっっっっごいおいしいパスタ屋さんがあってそこいった〜〜
本当おいしくて土日とかにわざわざ来たくなるもちもちパスタ!!!
サラダも出てくるんだけどそのドレッシングも信じられないくらいうまいの!!これ何味!?ってかんじなんだけど本当にうまい
ランチで忙しい時間帯なのに日替わりとかいろいろあって常時10種類以上のパスタがあってこれまた最高・・・選べない・・・
茅場町(八丁堀でも可)のLocandaってお店です〜〜💓(急な宣伝)
ほんといろんな人に食べてもらいたいって純粋に思えるうまさ🍴


06.15
父の日のお祝いで実家へ🏠
母の日はお花あげてもモノあげてもよろこんでくれるしお母さんの好みってだいたいわかるけど
父の日ってほんと〜〜に困りませんか…
何あげてもブツブツいうし(たぶん照れ隠しだけど)もうおジジだからネクタイとかもあげられないしな〜〜
とここ数年はずっとうなぎを買ってきてたんですけど
今年はおかあさんから長袖のシャツが少なくなってきたって情報を入手していたので
いっしょにジーユー行きました👚

でなんかジーパンもほしいとかいろいろ言い出してジーパンとシャツを買ってあげました〜〜
いちいち声でかいし試着室どこ!?!?みたいな超せっかちで数十分いるだけでもハラハラだった笑

みんなで家にかえりダラダラモソモソと手巻き寿司食べて美味しかった🍣
なんだかんだ色々おさしみあっても、納豆の手巻きが一番うまいかも・・・?笑

お父さんもよろこんでくれたようでよかったです🇯🇵