ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.02-06.05💙

06.02
やっと冬物クリーニング出した〜〜
自分でクリーニング出しに行くの初めてだったし値段も結構かかりそう😓って思ってたけど、
6着出して4000円台だったし意外と安かった👛

それだけで今日の用事終わってしまったので、隣駅の堀切菖蒲園まであるいてつけめん食べた🍜
なんかツイッター堀切菖蒲園って検索すると、みんなそこのつけめん屋さんについてツイートしてるの笑
14時過ぎてたのにどんどんお客さん入ってくるし人気店なんだなって感じだった😮
スープ?が濃厚で麺がモチモチですっごいおいしかった💓

クリーニング出してお昼食べただけなのに謎に疲れて帰宅・・・🚶‍♀笑

いつも月曜ねむくなっちゃってつらいから23時前には寝るようにしてたけど
あなたの番ですが22時半〜23時半だから
最近それ見るために昼寝してる💤

夜は餃子パーティした〜〜〜!🥟おいしかった🥟
にんにくと生姜入れ忘れて薄味🤭笑


06.03
月曜日は出勤🐨
いつも7:45に家出るんですけど7:30に起きてわろた😨
5分で風呂入って5分で髪乾かして5分で化粧と着替えして15分で出た、、、😨😨😨
会社は普通に間に合ったけどマジ怖い😨😨


06.04
バンプの追加きましたね〜〜〜!またライブハウスとデカイとこ混合ね〜
で、またライブハウスでだけかわいいグッズを出すってとこまで見える・・・笑
ZEPP札幌でファイナルな訳ないし今後も追加あるよね?一気に出して欲しい・・・😷
アルバムタイトルとツアータイトルは最後の一文字がスペル違うのね!おしゃれだけどややこしい!w

そしてサンリオキャラ大の結果発表!
キティちゃん6年ぶりの1位おめでとう〜〜〜🎉
すごいかわいくて好きだし何より意地見せた感が素晴らしい!笑
わしの応援してたチアリーチャムは39位、フレッシュパンチは55位で
どちらも去年より落ちてしまったけど、、、よくがんばったね〜〜〜😭💗
今後もグッズ展開してほしい〜〜チアリーチャムは最近積極的だけど、フレッシュパンチは2年くらい出てないから…
ポチャッコは5位、サムくんは10位と大健闘!ますます展開ふえるといいな〜💗

昼間なんも仕事なくてめっちゃ部屋の掃除した、、、笑
で、夜忙しくなって22時くらいまで仕事して
これぞ最高のテレワーク。。。🐣
まっ夜も仕事なくて普通に上がれちゃうのが一番だけど!笑

ロンハーが火曜のこの時間になってくれたから毎週見てる!面白い〜〜🙈


06.05
ロッキンバンプ決まった〜〜〜〜!
20周年とはいえそこまで爆発的なラインナップじゃないね???米津くんとかサザンとかくると思ってた…笑
今年は5日間だからやたら分散されてしまって大変だけど・・・
初日以外の4日間いくよ〜〜〜🥺死んじゃうね

きょうは久々にドラゴンボール見た✌ブルー将軍✌