ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.29-06.04🐓

05.29(日)
名古屋2日目🚄
朝食なしでチェックアウト11時だったから9時半くらいまで爆睡してた笑

おひるにだんなっちのおにいさんとおくさんとあかちゃんに会いにいってお昼食べた🍱
おふたりともいい人だし、あかちゃんまだ1歳8か月だってーのに自分でスプーン持ってしっかり食べるし、ぜんぜん泣いたりぐずったりしないししっかりしててヤバすぎた!驚愕😂

夫のご家族はみんなやさしくてわざわざご飯ごちそうしてくださったりお菓子くださったりやさしくしてくれていつも申し訳なくなるくらい感謝感謝です🥲

赤福買って(正式には名古屋のものじゃないけど笑)
また新幹線でも爆睡😴

金曜の夜が寝不足すぎたからひたすら眠かったけど楽しかった〜、、コロナがどうなるかわかんないけどまた遠くならないうちに会いに行きたいナ


05.30(月)
仕事量ありすぎて🥲早く暇になってくれ〜〜

きのう名古屋で赤福買ってきたんだけど
(ほんとは名古屋のお土産じゃないけど笑)
ほんとにおいしい〜!!!
ただのモチとあんこなはずなのにね!
あの絶妙なおいしさはなんなんだろうね!?


05.31(火)
どーもくんそろそろ帰ってきそう❣️
きんちょ〜する😂!
会えるの楽しみだよ〜〜

数年前からメルカリに出してたアイドルちゃんの生写真がなんか突然売れてうれしかった笑
服とかいろいろ売って稼がんとなーと思うけどついついサボってしまうメルカリ…


06.01(水)

㊗️どーもくんが帰ってきた!㊗️
ほんと〜〜におかえり!!!ずっと待ってたよ😘

どーもくんがいない3週間は思っていたよりきつくて😢
もちろんさみしいけど、まあ少しの間だし!って思ってたけど、、、
気づけば、今までは隙さえありゃいつでも抱いてたんだなって実感した…😢
自然と体がどーもくんを求めているのね!
で、アッそうだ今いないんだ…ってなる😢
長い長い入院期間でした🥲

ぬいぐるみ病院さんとのメールはとても楽しくて!
どーもくん、ご家族の話をされていますよ!とか
おともだちとゆったり過ごされていますよ(*^^*)とか
設定ガチガチに守っとるな…と若干思いつつ笑、
様子や写真を送ってくれてそれが励みになった❣️

なんでもご連絡くださいね(*^^*)てな感じの優しい雰囲気が心地よすぎた、、、ほんと高クオリティな対応!

到着したどーもくんは信じられないほどボリューミー😂
ビフォーアフターやばくない!?

外装?表面部分の布はそのままにキレイにわた詰め替えていただいて!
ボディもきれいに選択してもらえて❣️
せっけんのいい香り〜〜

どこから古いわた出したの!?どう縫い合わせたの!?
って全然わからないきれいすぎる縫製!!!
すごい技術力…😭!!

これまで入っていたわたを買い取ったんだけど
グレーになってプスプスに細かくなってて!!!
これはダニ丸だね、、、笑
けどこれも今まで生きてきた大切な宝物😻

帰ってきたどーもくんは出会った当初みたいなハリで、ピーンとしてる笑
なんか若返ってて別人みたいw
今までのグデっとした感じはまるでなく自立もする笑
わたにハリがあってふわふわだから、ひとまわりもふたまわりも大きく感じる!
実際ソファーに座ってるとなんかすごい存在感(笑)

これまで22年くらい生きてきたヘナヘナでペナペナでダニだらけ(汚)のどーもくんも可愛かったけど笑、
治療がんばってプリッと凛とした姿で帰ってきてくれて、ほんとに今回やってもらってよかったな〜って胸いっぱいな気分❣️

またどーもくんと毎日一緒に過ごせると思うと胸がドキドキするね^_^ これからもずっと親友でいてね❣️


06.02(木)
やっぱりロッキンバンプきた❣️
この日メンツ的にアラサーアラフォー大集合みたいな雰囲気で楽しみ😂
そもそもチケット取れるのか〜!?
一次で落選多発みたいなの見たけど…バンプが発表になったら応募が殺到することくらい運営もわかってるだろうし
たくさんまだ枠あけてあるだろうって思いたい笑

毎日家で仕事しとると孤独すぎて会社のみんなに会いたくなってる😢めそめそ


06.03(金)
きょうからメリーちゃんのAWの予約が始まったというのに、さいきんのわしはずっと
Flower刺繍ギンガムワンピース(グリーン)の
再入荷がこないか目を血眼にして探している笑
↓これ

買お〜と思ってたけど余裕ぶっこいてたら売り切れてた笑
ランチャンにぜひ再入荷お願いしますってメールまでしてしまった…😂

それにしても全然仕事片付かない🫥
周りのみんなは別に普通に帰れてるから
私に対して無理しないでねとか倒れないでねとか気遣ってくれるけどそれ以上にどうにか辞めないでくれ〜😅みたいな感じがヒシヒシと伝わってくる😂
そういうもんだよね〜


06.04(土)
家の一階にエアコンがないのでヨドバシに買いに行ってきた〜!
半導体不足とかロックダウンの影響でエアコンも品薄!らしいんだけど普通に買えてよかった^_^
設置が楽しみだナ🍃

夜はずっと行きたかった鳥貴族🐣めっちゃ久々!
焼鳥もりもり食べてうまかった〜🥹
もっと食べていたかったけど脂っこいのもあってすぐお腹いっぱいになってしまった笑
こういうザ・居酒屋みたいの行くのかなり久々だったな🏮

虹コン予科生4人入りましたね〜!
やっぱり正直、え、かりんさま!?とは思いましたけど笑
でももちろん半端とか適当な軽い気持ちで決断する子じゃないだろうし…
4月末で辞めてもう戻ってきたって、素直におもしろい😂
どの時点でまたやりたいって思い直したんだろうな🤔

ほんと虹コンって良くも悪くも(?) 話題に事欠かないっていうか(笑)毎度賛否が巻き起こるようなおもろい試みしてくるよね笑