ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.06-04.19🤹🏻‍♀️

04.06
髪の毛切った!10センチくらい!
ほんとはもっと短くしたかったけど、はねちゃいますよ🥺とかいわれて止められた🥺
今日は髪切る以外予定なかったんだけど、美容院終わりにだんなっちが上野まで来てくれたのでランチ💡
お昼に焼肉って初めて食べた!!!
焼肉ってやっぱ夜のイメージあって、だいたい食べ放題にするから、たくさん食べなきゃ(使命感)って思って死ぬほど食べて太るっていう悪循環だったけど!
超美味しかったし、このくらいで十分だなっておもった!

そのあと上野公園で桜見た!!
上野公園って他のときに来たことはあるけど桜見に来るのははじめてかも!!
晴れててたくさん咲いててきれいだった〜〜🌸

みはしであんみつ食べて🥄
超うまい🥺
おでかけ楽しいな💓楽しい1日だった😸


04.07
だんなっちが石田亜佑美のチェキに行ったので(わしは真莉愛ちゃん全落ち😾😾😾)家でごろごろ✌️
チーズケーキ買ってきてくれてウマかった😸

ツイッタにも載せたけど藤の木の芽が出てきた🌿
数ヶ月ずっと枝!!って状態だったから、もう枯れちゃったのかなあ?🥺って思ったけど、諦めずに水あげ続けててよかった😸


04.08
きょうは初の試みで18時以降自宅作業💡
自宅とはいえ慣れない環境でソワソワしてあんまり進まないかな、、と思ってたけど意外とサクサク進んで自分にびっくりした😳笑
仕事後すぐ晩ごはんにありつけるのがイイネ〜🍚


04.09
ポチャッコのくつしたはいて気分はポチャッコ🐶
去年はもっとぶっ飛んだ忙しさだったのに今年は微妙で、
あと2週間でデカイ波くるのかな、、、?
どうなんだろう🙈

かえりにスタバ寄っちゃったけどティラミス売り切れてた!からホワイトモカ
もうすぐいちご始まるね〜〜🍓
ダイエットはどこいった🤷🏻‍♂️
あしたメチャメチャ寒いらしいね!最高7度とか!ちょっと楽しみ(笑)


04.10
も〜〜やってもやっても終わらんくて泣いてる🥺
出すたびダメ出しされてああ〜もうだめだとなてり🥺

サンリオのキャラ大ことしも始まりましたね!!!
ポチャッコ去年かなりいいとこまでいったからことしもすごい気合い入ってそう🔥
アタシの推しは今年もチアリーチャムとフレッシュパンチだよ!みなさんも投票してね😘😘😘


04.11
夏用に買ったけど待ちきれなくて履いたメリーのサンダルがほんとかわいくてウキウキ🥰

きょうからスタバのイチゴスタートで、レッド飲みました!フレッシュで甘酸っぱくっておいしい🥰
今回の展開物すごく良くてわしのためのグッズでは!?という感じで、迷いに迷ってストロー付きのタンブラー買ったよ🌸模様のひとつひとつのモチーフがかわいい💓スパンクぽいでしょ💓


04.12
バンプ藤原お誕生日〜〜〜!おめでとう!
ついに40歳!信じられないよ〜〜〜
痩せてるし多忙だし病気にかかりやすそうだからとにかくうまくストレス解放して健康に生きて・・・
藤原の幸せがわしの幸せ・・・
今年もちゃんといちごサンド食べました🍓おめでとう〜


04.13
だんなっちが幼なじみの女に会いに行ったので😾😾😾
わしは一人でお買いもの!
ビッグバンセオリーのペニーが「ストレス溜まったらショッピングで発散するの」みたいなことよく言うので正直フーンと思ってたんですけど、これか〜〜〜となってる☝
イッツデモの展開見られたのも嬉しかったし、ナーズのリップもようやく買えたし、サンリオパトロールもできて、ミルキーウェイでおいしいパフェ食べて、タカセのパンも買えたし✌
すきなもの見たり買ったりするのって気持ちいい・・・✌


04.14
2回目の歯医者さん😿
きょうはクリーニング?みたいなやつで、あまあまの薬がウワ〜〜ってなった笑
だんなっちと近所のイタリアーンにいったらすごくおいしくてやさしくて超よかった💡
ゴールデンウィークの予定決めたりして日曜日らしい日曜日💡(なにそれ)
藤ちゃんはあれから1週間経ってだいぶ芽が伸びてきたよ🌱


04.15
は〜〜仕事仕事🥺
23時までには上がらないといけないのだけど、全然終わらんくてタイムカード切って仕事〜〜🥺
けどあと10日働いたらゴールデン・ウィーク💫✌️がんばるぞ
ナポリタン食べたい🍝


04.16
この前出たフィロのスちゃんのアルバムが素晴らしい💃
やっぱある程度「気軽に聴ける」ってすごく大切だな〜〜って思う!パッと気軽に買えるパン屋さんみたいな存在🥖
全体的に90年代を彷彿させるドラマティックな仕上がりなんだけど、かといって古くさくなく、むしろ今っぽい。今っぽいといっても流行に媚びてる感じでもなくスマートでクール!この絶妙な仕上げは緻密な計算で音作りをしてるからこそだろうし
あの4人をはじめ加茂やまわりの製作陣が本当に良い環境で楽しくやれてるんだなと💡
フリー・ユア・フェスタが超お気に入り!
どの曲も聞き応えがあってさいこ〜〜💓

さいきんバナナ味のアイスが多く出てて嬉しい🍌
今日も仕事は23時まで😷😷😷


04.17
入稿物の山を越えて今日はちょっと余裕が出てきた…🍜
去年の今頃の自分のツイート見てみたら、毎日死にたいみたいな感じで今年の何倍も忙しかったんだなあ、、、🥺くわばらくわばら・・・🥺
GWまであと10日だね!!!
ネットの皆さんはGW嬉しくない(笑)みたいですけど私は最高に嬉しいで〜〜〜〜す😸😸😸えへへ
楽しみぃ〜〜💓💓💓


04.18
きょうはお父さんの誕生日💓70歳になったよ〜
あさってワシのおごりで回転寿司行くんだ〜🍣

毎日忙しいけどイマイチGW迫ってる感ないな!?
このまま実感ないまま迎えて実感ないまま終わりそう笑
繁忙期もあともうひとふんばり🥺


04.19
やっと1週間終わった〜〜✌️
長かったようでなんの記憶もない(なにそれ)
や、ほんと、平日なんて特に、何してたんだっけ…となる…🙄
あと来週5日間働いたらGW💓がんばるぞ〜(がんばりたくない)

ベボの次のスケジュールでましたね〜!
また野音当たったの強運やなまじ、、、(毎年野音の抽選は争奪戦らしいです)
だいぶ昔にベボで行った千葉LOOKも謎の復活だし行きたいな〜〜!全然ステージ見えないけどそれがまたいい笑