ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.04-02.10🍫

02.04
すごい頭痛くて頭痛薬飲んでも全然良くならんくてまいった〜〜😞🔥
頭痛すぎてスタバ行ってしまった〜😨
さいきんオーダーをカップにシールで貼り付ける店が増えてきたけどわしの大好きなマルイシティ上野店は今も手書きでうれしい🥰かわいい💕

バレンタインカスタマニアココ、はじめてブラべミルクにして飲んでみた!濃厚でうま〜〜🥰
そんなんばっか食べて全然痩せないのでは…?って思ってるでしょうね?そのとおり!全然痩せてません!というかむしろ増えてます😞😞😞がんばります……


02.05
きょうもサビ残で圧倒的成長🥓
作業中ラジオ聞くとはかどるから超久々にポンツカきいたら、藤原の声〜〜〜〜!!!しゃべっとる〜〜!(それはそう)と思って泣きそうになっちゃった😢そんなんなるなら毎週ちゃんと聞けよって話ですが…
バンドの歴史の中でライブDVD出すことになった経緯とか思いみたいのを語ってて、いつまでもせんべい論を語る人、テレビ出る度騒ぐ人などすべての人に聞いてほしい!と思った回でした!


02.06
きょうはなんと20時台にあがれた✌
さいきんすごくシュウマイが食べたくて・・・ハナマサにすごい大ぶりでおいしい冷凍シュウマイがあるので買って帰った🥟🥟🥟(しゅうまいの絵文字がない)

そうそう最近になってようやくフラーハウス見始めたんですヨ〜

2年前にDVDは買ってたんだけどなかなか見られてなくて(買った段階で満足しちゃう人)
やっぱり安定の面白さ🥰
オリジナルメンバーが勢ぞろいするのは知っていたけど、実際に見るとやっぱりニキアレがこんな大きくなって・・・と感慨深くなったり、
リッパーズまでまさか出るなんて思ってなかったからすごいなつかしい🥰💭
子供たちはラモーナが美人さんで(生意気だけど)とにかくキュート!
また好きなシットコムがひとつ増えてうれしいな〜🥰


02.07
なんでこんなに忙しいんダア〜〜〜
そして体重も増える。えへへ

明日はララランドですね!CM挟んじゃうのと吹替なのが残念ですが!それでも見て欲しい神作品(さすがに歌唱シーンは吹き替えないよね…?)
わしの好きなシーンを3つあげるとしたら・・・(突然)
1.オープニングの高速道路のシーン『Another Day of Sun』
2.《春》がはじまるシーン『Take On Me』
3.終盤ミアとセブが公園で語り合うシーン ←ここが一番好きサイコ〜〜〜っ!

みなさんはどこが好きですか?(突然の問いかけ・・・)
是非21時からみてください(といってもこの日記が公開される頃には終わっていると思いますが・・・)


02.08
ツイッタにもかいたけどまじで仕事やばすぎてシビれた!
もう定時何時間も過ぎとるのに初稿振ってきてさらに今日中にデータ納品!!なんでこんなことになっちゃうわけ???という先方への素直な疑問、、、😅
先に話だけ通しとくとかだけでもできんのか?😅
そんな訳でめちゃめちゃ必殺仕事人で終電に駆け込んでなんとか帰宅🚃有給とりてえ〜💭


02.09
髪切ってきた〜〜!
10センチくらい切った!ほんとはもっと切りたいから
2ヶ月後くらいにまた切る〜✌️💭
前髪いつも眉下くらいでって言うのに長めにされるから、もっと切ってくださいって言ったら反対されてわろた。。。
わしはこの髪型と四六時中付き合っとるし前髪のことずっと考えて生活しとるからワシの方がわかっとるんじゃ!言われた通りに切って!前髪なんてどうせすぐ伸びるんだから😢😢

昼からせんぱいがうちにきて肉まん作り!!
肉まんなんて手作りしようと思わないでしょ?でも簡単だったし美味しかった〜!!
生地を発酵させたり休ませてる間はお菓子食べながらしゃべったりハロプロのライブ見たりしつつ・・・
ふかふかのジューシーでおいしかった🥰

(あんまり映えてないけど笑)
たくさん入れたザクザクのネギも超よかった💓
手作りシリーズまたやりたいな✌️


02.10
メリー・ポピンズ リターンズ見てきた🥰

超楽しみにしてたの〜〜!
ダンナッチは横で半分くらい寝てましたが…😢めちゃめちゃ素晴らしい映画だった🥰


ザ・美しきミュージカルという感じで。。すさんだ心が一気にうるおうような作品😢ほんとにすてきだった、、、
メリーの凜とした表情もすてき。。。
パンフレットも買っちゃった!
ディズニー行ってわくわく!ってなる人は見たほうがいい😢ほんとその世界観。。。あと、元祖のメリーポピンズもそうだけど「ウォルト・ディズニーの約束」って映画もオヌヌメ!メリーポピンズの原作者とウォルト・ディズニーの話だよ🌷

夜はバレンタイン&引っ越し1周年のごはん🍋
どれもすごくおいしかったし、スイーツが好きなだけ食べられるシステムだったのでたくさん頼んでしまってたくさん食べました(謎文)❣️

ひっこし1年なんてめちゃめちゃはやいな、、、あっという間だな、、、😮💭