ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.29-02.03🍌

01.29
毎日忙しいとしか書くことがない😢
暇な時はほんとなんもなくてフォルダを開けたり閉じたりするくらい何もないのに極端すぎて笑える(笑)
残業してて怒りのクッキー6枚食い(笑)してしまったので夜ごはんはサラダと納豆のみで耐えしのいだ😢


01.30
ペアで仕事してる課長が有給なのでひとりでバリバリ作業🔥
大変だけど全部自分がやらなきゃいけないってわかってるから仕事量が明確だし、やったるぞお!はっ倒したる!と謎の気合ではたらいた・・・けどそれにしてもなんでこんなに次から次へと作業が舞い込むの???(笑)と面白くなっちゃうほど忙しくて23時までやったけど全然終わらんかった🤷🏻‍♂️


01.31
毎日忙しいとしか書くことがない😢笑
アメトークナダルのやつリアルタイムで観たかったけどそれも叶わずざんねん、、、
自分が好きでしてる仕事だから(別に好きじゃないけど)グチっぽくなるのはあまり良くないですね🤷🏻‍♂️まあ辞めもしませんが……


02.01
出社10時なのに10時半までに入稿しなきゃいけない謎案件(笑)があって、1時間くらい早く家出たんだけど京成線が遅延してて、これで普段通り出社したら普通に遅刻してたから逆にラッキーだった🙆‍♂️(?)
きょうは22時くらいに終われてヒャッホウ!だったのですが、早々にソファで寝落ちしました(夜更かししたいのにもったいない)


02.02
まりあちゃんの握手会集合9:20なのに9時に起きてびっくり!!w
けどまあなんとかなるやろ!!と謎の落ち着きで準備して行ったらギリギリ間に合いました(^_^)
真莉愛ちゃん本当に可愛くてキュートでラブリー😭
はじける笑顔とはまさにこのこと、、、😭だいすき
ありがとう真莉愛ちゃん🥰🥰🥰

そのあとおかあさんとお出かけ!
上野駅で福島物産展がやってたのでなんとなく見てて、デカイ赤べこのオブジェがあったから触ってたら「頭なでた記念にどうぞ!ささ!」って赤べこのキーホルダーくれた???謎!!!そんなんでもらえるんか!??!うれしいけど!!笑 (写真)

こんなんおみやげ屋さんで買ったら普通に400-500円くらいするやつや🙄

去年の母の日にいっておいしかったイタリアンのお店リピってまたいってきた!
ほんと美味しくて感じも良くてスイーツとドリンク食べ放題だしさいこ〜🙆‍♂️
ゆったり過ごせてたのしかった🙆‍♂️

お母さんが欲しがってた法事用(笑)の靴を買ったりヨドバシ行ったり本屋さん行ったりお茶したりしてあっという間の1日🥰たのしかった〜


02.03
にじこんちゃん幕張〜
うちから幕張の電車のルート超めんどい!w
何回乗り換えるねん……
わしは詳しくないからよく分からんけど不正禁止やら人集まりすぎやらでゴタゴタなってて大変そうだった(人ごと)
せっまいステージ(笑)だったけどみんな可愛かった🥰

幕張のサブウェイも新木場のサブウェイもつぶれてて傷心で帰ってたらなんかどんどんグッタリしてきてビックリした〜〜!
やはりもうすぐ30歳ともなると平日の疲れが土日にガクッと来たりするもんなのか、、、😨?
サイゼでガツガツ食べて帰ってお昼寝したらちょっと回復した(^_^)