ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.11-02.16🍏

02.11
おうちでごろごろ〜😴ごろごろ〜😴
この間買っちゃったマンハッタンラブストーリーのDVDみた!やっぱり最高に面白くてだいすき!
2003年のドラマなんですけど、録画してたのもVHSだしプライムとかにもないし・・・でどうしても見たくなってついに買っちゃった!
クドカンなので面白いのは勿論なんですが途中で歌ったり踊ったりミュージカルみたいなドタバタラブコメ❣️
見たい人は言ってくれたら貸しますよお(布教活動)

夕方ひさびさにジム🏃
がんばって距離走るよりもゆっくりめでも長い時間走り続けるのが大切らしく(知らんけど)40分走った🏃
次来られるのはいつのことやら・・・😢

スーパーに秋刀魚が売ってて小躍りで購入✌
めちゃめちゃうめ〜〜〜🐟


02.12
いそがしくてランチも抜き💓ひどい話だ😭
12月とかGW前の繁忙期に忙しいのは全然いいんだけど今いそがしいのって一体いつ終わるんだろう〜〜😭ずっとこんななのかな、、、


02.13
クタクタで一気に12時間くらい寝たい😴
この間寝室にあるクローゼットの整理したらだいぶすっきりした〜
もっと大整理大会したいな💭
着ないニットとか売って少しでも稼ご・・・


02.14
な・ん・と❣️
きょうは19時ごろ上がれるという神待遇だった〜〜!
思わず「やったあ!!」って叫んでしまった(わんぱく社員)

帰りに上野でいろんなお店のチョコ見て、、、なんか買おうかな?って思ったけどなんとなく気が乗らず、けっきょくコンビニでGODIVAの350円くらいのアイスクリーム買って帰ってだんなっちと一緒に食べた🍨
ごはん作れたし、そのあとドラゴンボールみて、録画したアメトーク見て・・・早く帰ってくるとこんなに充実してるんだってなんか感動😢💭


02.15
金曜日は外にランチに行く日なんですけど、
たまに行くお店の日替わりランチがラザニアだった💓うれP〜
ラザニアおいしいよね🐶✌️

きのう早く帰れたおかげで今日はめっちゃがんばれる!!0時まででも働ける!!て気になった、、、🔥メリハリつけて早く帰るの大事だしそういう日が1日あるだけでモチベがぜんぜんちがうね・・・🐶💭

明日休みだから夜は夜更かし🌜
アベマで旧ドラ見て大爆笑してる、コメント見ながらが最高に面白い🤣


02.16
きょうはだんなっちとおでかけ✌️
なんか特に忙しかったわけじゃないけど、2人でただ出かけるって最近あんまりしてなかったからうれしい〜🍓

ダンナッチは愛知出身でよく濃い味噌の料理(やばとんとか味噌煮込みうどんとか)を食べたいっていうので
味噌煮込み倶楽部結成した🔥わしは副部長🔥
活動内容としてはただ味噌煮込みうどんを定期的に食べるってだけなんですが・・・
で今日は東京駅の玉丁本店へ🍲
めんがもちもちでグツグツでおいしかった〜!
ミニとり天と手羽先も食べたよ✌️美味

そのあと中野にいって久しぶりのスパンク〜〜!
ついったに新しく入荷したというかわいいぬいぐるみがあったから見に行ったのだ🐶
ころんとしてひとめぼれしたうさちゃんのぬいぐるみ買っちゃった❣️めちゃめちゃ可愛くない!?😭😭😭
あとポップでアメリカンなシュシュとイヤリング💓
スタッフのろここちゃんもめちゃめちゃかわいい〜🥰

カフェさがしてたら、イートインでカフェスペースがある風月堂を偶然見つけて入った!すごいおいしいいちごパフェに出会えて幸せだった〜🍓
夜はジムにも行けたし充実した一日🏃‍♂️