ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.17-02.26🥨

02.17
おねえちゃんちへお出かけ🍥
おねえちゃんちもう着く〜ってときに道に落ちてるパスケースを拾っちまいまして、中見たら名刺とパスモが入ってて、名刺の住所が現在地と超近かったもんで検索してみたらおねえちゃんちの斜め前!
行ってみると名刺の名前と表札の苗字が合致!
小心者のわしは「ポストに入れといたら……」と提案したのですが、流石にそれは怖いでしょ笑、とダンナッチに却下されてインターホン👆
誰も出なかったので帰りにまた寄ろうとなり、、、帰りに寄ったところアッすみません!ありがとうございます!すみません!てな感じで無事渡せました✌️(わしはなにもしていないが)
勝手に中身見たのか!非常識だ!!とか怒られたらどうしようってビクビクしてたけどよかった🥺

おねえちゃんち楽しかった🥰
9ヶ月のあかちゃんがいるんですけどほんと可愛い🥰
わしだけ泣かれるけど、、、🤕💭


02.18
今日もいそがし〜🤕
さいきんアベマでドラえもんの映画やりまくってるんですけど、今日は夢幻三剣士でもうエンディングで大爆笑、、、
ドラえもんのテーマソングって銀河超特急まではほぼ武田鉄矢が手掛けてるんですけど、夢幻三剣士のエンディングはまじウルトラポップソングでエッ!?!鉄矢どうしたん!!??!となる珍曲なのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実況民もみんな鉄矢が好きすぎて笑える🙆‍♂️


02.19
今日もいそがし〜🤕(定型文か?)
きょうも夜ドラえもん見られて嬉しい😂
きょうは銀河超特急🚇これもすき!
この作品を最後にFセンセ亡くなったから鉄矢もいったん主題歌やるのこの作品が最後なのです🥺🥺🥺
それがほんといい曲で〜〜🥺
鉄矢バンザイ🥺🥺🥺


02.20
きょうはおねえちゃんの誕生日🙆‍♂️💓
わしは友達少ないけどおねえちゃんが友達みたいな存在でいてくれてほんと〜〜によかった💓
今度キンプリ(はまってるらしい笑)のDVDあげる予定💓


02.21
いつもの木曜日
これ↓でパスタ作ってみたらうまかった〜〜🍝
さすがピエトロ🥺💓


02.22
超でっかいハンバーガーたべた〜〜✌️🍔
ファストフードのハンバーガーもいいけど、ヴィレバンダイナーみたいなアメリカンダイナー?とかグリルやさん?の1000円くらいするマジのハンバーガーめちゃめちゃおいしいよね〜〜🥺❣️さらに添えてあるポテトもゲキウマなのね〜🍟


02.23
だんなっちが地元(愛知県)へ昔の仲間とサッカーをしに行ったので、わしはこの土日ひとり🥺(ソワソワ)

きょうはまつげパーマにいって池袋ふらふら🚶‍♂️
ほんとはメリーちゃんでサイズ感確認したいの溜まってたからラフォーレ行きたかったんだけど、東武の地下でお菓子見てたら人が多すぎてつかれたのでやめた〜🥺

帰ってからDVDみたり超ごろごろ〜〜ドキドキ・・・
夜を一人っきりで過ごすのって生まれてはじめてだ・・・


02.24
急にお父さんお母さんが来ることになり3人でうちで過ごした👪
仲は良好だけどそんな家族なかよし〜🥰って家庭じゃないので(笑)、半日とかずっと家で過ごしてて会話とかどうなるんだろ、、、笑? って思ってたけど意外と普通に過ごせたし、天皇陛下の中継見たりして楽しかった(笑)


02.25
あすけん(たべたもの入力するアプリ)、おやつにナッツ&ドライフルーツたべても「お菓子」のジャンルにカウントされないから率先してたべてます(なんの報告?)
計って持ってかないと食べ過ぎちゃうから1日30グラム🥜
これは計ってる図


02.26
仕事中(午前中)、アッ!リュックほしい!となり(唐突)
仕事中にメルカリで購入(ダメ社員)
今使ってるリュック2年くらい使ってたかな〜?激安のジーユーのやつ、笑
届くの楽しみだな、、、
財布に入ってた使ってないスタバカードの残額調べたら2000円くらい入ってて嬉しくなって調子乗ってホワイトモカ買っちゃった☕️
ホワイトモカを超えるものなし、、、☕️💓