ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.01-01.03🎍

2019.01.01

ことしからブログつくった!

ついったはやってるけど、なんかただただ日常のあったことつらつら〜っと書いとくスペースあったらいいなーと思ったのだ!

ちょっと前にツイッタにかいたけど、昔仲よかったトッモに「ブログが芸能人みたいだし、そうですか良かったねって内容ばかりでコメントのしようがない」みたいなこと言われたのがすごい引っかかってて、わしは文章なんてネット上に載せない方がええんか…って思ったりもしたんだけど、まあ自分の記録用がメインということで、、、

けどまー公開はしてあるので、読む機会がありましたら、うんちでもしながら読んでください💩

うまい下手は別としてこうやって文字かくの好きなんです(書いてるじゃなくて打ってるんだけど)

 

きょうはあけましておめでとうだね🎍

ダンナッチの実家が愛知県の瀬戸市にあるので朝から新幹線でレッツゴー🚄

ダンナッチの家はすごくお金持ちで、夜はカニ鍋!🦀

おみやもいろいろもらった✌️うきうき

 

 

01.02

きのうお義母さんに8時くらいに起きればいいね〜って言われてたのに9時に起きた(笑)

名古屋駅でダンナッチのおばあちゃんとおじいちゃんと初対面!健康そうでした

帰りの新幹線用にホワイトモカ買ってスタバ始めした!!ホワイトモカに勝るものなし

 

 

01.03

ダンナッチが風邪ひいたらしく、きょうはわしもずっと家でごろごろ〜ごろごろ〜

ドラゴンボールみてるんだけど、いま13話くらいだったかな?すごい面白い!ヤムチャめちゃめちゃいい奴だね✌️(今のところ)

好きなキャラはシュウなのだ🐶