ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.05-08.08🥘

08.05(木)
なんか謎に忙しくて日付跨ぎ!😤ハ〜

あした新しい家の引き渡し?があるから
前もここで書いた、夫への手紙朗読(笑)がついにやってくる!!!😭😭😭やだ〜〜
けどもうやるしかないから、今日書いた、、、笑

手紙書くのは好きだけど、人前で読むのが嫌なの😭
ただでさえ恥ずかしがりなのに!!!😭


08.06(金)
きょうはおうちの引き渡し?の日🏠
午前休とって、鍵とかもろもろ受け取ってきた!🔑

で簡単にお引渡しセレモニーみたいのがあって
例の騒いでた手紙朗読(笑)も無事終えまして…
めちゃめちゃ緊張した!!!
超しどろもどろだったし、、、あのー、とか、えーと、とかばっかりで、大人なんだからしっかりして!って自分に喝入れたい🥲

さいご担当営業さんが「奥様はずっと、わからないってオーラが出てましたけど、それを旦那様がサポートして…」的な話をしてたんだけど、私わからないオーラなんて出てたの??!!?って何気にショック、、、😂
普段ワテ常に頭上にハテナが浮かんでるようなトンチンカンキャラなんかな🥲🥲🥲やだやだ…

f:id:bybc_wcm:20211002223533j:plainf:id:bybc_wcm:20211002223538j:plain
ステキなお花までいただいちゃって〜〜❣️
めっちゃうれしい〜😂笑
お花が大好きだから、、、🌼
すごい高そうな豪華なアレンジメント…🌼

これまでは今の家引っ越すのさみしいなって気持ちが強かったけど、新しい家のワクワク感も強くなってきた!🏠

午後から普通に仕事したけど忙しすぎて超テンパった、、、笑

夜400mリレー見てたんだけど超悔しいバトンミス!!!
ほんとに、ちょっとしたわずかなタイミングなんだろな…
なんも知らないパッと見のワテですら悔しがってんだから
本人たちからしたらもうやりきれない悔しさだろなぁ😭
4年かけて準備してきたものが数十秒で命運を分けるすごい世界だよなあとしみじみ…🏃‍♂️


08.07(土)
今日から三連休だね🌴
来週のお引っ越しに向けて荷造りはじめたよ🏠
これはまだ使うし〜とか考えながらやってると
どこから手つければいいもんかわかんなくなっちゃうネ

アーティスティックスイミング🏊‍♀️
チーム4位!!おつかれさまでした〜〜
メダル取れなくってほんとくやしい!だってだって超よかったから!!
お祭りがテーマだったんだけど、きれいにそろってたし、力強くてエネルギッシュで、より一致団結してパフォーマンスしてるのがほんとに伝わってきてすっごいかっこよかったの🥲

井村先生のもとでとにかく厳しい稽古を何年もしてきて
メダル取れなくてすごい悔しいだろうけど、、、
本人たちがそれでもやりきった!悔いはない!って思えてたらイイナ、、、🥲


08.08(日)
引き続き引っ越しの準備しつつ
オリンピックの新体操とかバスケみて、、、

なんかめっちゃ眠くて、夜ちゃんと寝てるのに
お昼食べたら爆睡してしまう!!
それも2-3時間も、、、😭
だからあんまり荷造り進んでない笑

夜はだんなっちが誕生日のお祝いに連れてってくれました🥂
おいしいスパニッシュ🇪🇸
全部おいしかった〜〜!!!💖
アヒージョもパエリアも大好き🥘
ステキなデザートも用意してもらってハピハピ🥳
早くまた普通になんのためらいもなく外食もできるようになってほしいな🥲
f:id:bybc_wcm:20211002223636j:plainf:id:bybc_wcm:20211002223639j:plainf:id:bybc_wcm:20211002223642j:plainf:id:bybc_wcm:20211002223650j:plain