ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.27-10.30🐕

10.27
きのうヨドバシで買ったレンジもう届いたよ!
日本の運送技術〜〜スゴスゴ🇯🇵

黒くてサラサラなフォルム💫
この前みーちゃんに結婚祝いでいただいた炊飯器も黒だしマッチしていい感じ🥳ヤッター

伊勢丹でサキちゃんあさみっちのロレッタルームがイベントやっとるしメリーちゃんも行きたいしハーブスも行きたいし新宿いこっかなーって思ってたけどだらだらゴロゴロしてたら1日が終わった!!!

けど、ここ最近ずーっと飲まない日はなかった頭痛薬をきょうは飲まなかった!!少しよくなったかな💫

きのう日暮里のフェルツで買ったパンと
おひるはピザ食べた〜〜🍕


なんかキャンペーンでピザ自体の価格が安かったから、ミミにウインナー入ってるやつをはじめて注文してみた!プラス300円くらい🍖うまかった
大人は自由で楽しいなって思ったヤ〜


10.28
今週はずっと家〜🏠
来月結婚式(参列)あるからネットでワンピース買ったんだけど届いて試着してみたらかわいくてうれし〜👗
本当私ってピンクが似合うな〜(は?)

来週ベボのCD買いにだけ(野音で買えなかったから)
横浜行くから、中華街の食べ放題予約した!!!
中華の食べ放題めっちゃ久しぶり〜〜5年くらい食べてないと思う!!楽しみ!餃子!焼売!小籠包!!!


10.29
めちゃくちゃひまでずっとウトウトしてた…(ひどい社会人)
20時くらいに早く終わったけど、ダンナッチ帰ってくるまで暇だからついついお菓子とかたべちゃう・・・
いっそ帰ってくるまで布団に入ってひと眠りするっていう手はどうだろう(名案)

なんとなくあなたの番ですの8〜10話あたりを見てたらやっぱり面白くてのめりこんだ笑
結局翔太の入院してた看護師さんが「奥さんに電話したから仕事終わったら来ると思いますよ」て言ったのって、既に菜奈ちゃん死んでるから黒島ちゃんが電話対応したってこと?だっけ???🙄🙄🙄


10.30
寝ても寝てもねむい🛌
今日も午前中なんも仕事なくてずっとうとうとしとった…😴

ポチャッコのこれかわいい🥰
24のぬいぐるみケース、これに推しのマスコットとか入れて楽しんでくださいねってものなんだけどこれにポチャッコのぬいぐるみ入れてたらめっちゃかわいくない!?🐶

あとこれ21と24はいいけど、ほっぺ赤くしてるの可愛くないしキャラ的にもなんか違くない…?😾ワナワナ