ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.08-05.11💐

05.08
野宮真貴ちゃんのピチカート縛りのライブのチケット取れたよ❣️
これもともとは4月29日と30日の予定で、29日は結婚記念日でだんなっちと過ごすし
30日はGW前で死んでるだろうから行けそうもない、、、😢って思ってたんですけどコロナで延期になりまして・・・
振替を7月にやることになったので、払戻された分のチケットが販売されたのです💓

7月もやれないとは思うんだけど(小声)チケット確保しておけば大丈夫だしね🥰
は〜野宮真貴ちゃんのピチカートライブ🥰夢みたい〜〜〜


05.09
土日ずっと外出したいしやることもあんまりなくて暇だけどなんか慣れてきたな〜〜
前まで土日毎日外出してたのがなんか嘘のように感じる…笑

前髪伸びてきたので、この前青木美沙子ちゃんのYouTubeにあがってた前髪カット動画を見ながら切ったら上手くできた〜〜🥰✌️うれしい
https://youtu.be/NS0bXQUj_dQ
これで何回もやって上手になれたら、毎回前髪切るだけのために美容院行かなくてよくなるもんな〜🤔💫

夜はツイッターで話題の、たこやき器でしゅうまい作るやつやったよ❣️
すごい簡単でおいしくできたし、パーティ感覚でたのしい💓またやろ〜

これはうまいしゅうまいを食べて興奮するワタシ☝️


05.10
夜寝不足でもなんでもないのにまじで昼寝しちゃう!
しかも1時間超のぐっすりver.😴なんなんだ〜

きょうも映画見たりマリオしたりして過ごしてた☀️

母の日だからだんなっちのおか〜たまにウエストのスプリング缶お送りしたんですが
なんか送ってくれるだろうなとは思ってたけど、ちょうどウエストのお菓子だったらいいなって思ってたの❣️って超喜んでくれた〜〜笑
エストのドライケーキは本当にうまい…🍪

本当は普通にカーネーション送るつもりだったんだけど
「あ!母の日やらなきゃ」ってなったのが3日前くらいで(ナメすぎ) 生花間に合わなかったからこれにしたんだけど、かえって良かったね☝️笑


今回届いたお花🌼
元気な春ってかんじでカワイイ🥰


05.11
上司の歯が痛み出したので14時まで一人でお仕事した〜🤓地味にいそがし〜

撮ってコツコツ見てたドラマ「コタキ兄弟と四苦八苦」観終わった❣️
や〜面白いドラマだった〜〜!
滝藤さんも古舘さんも好きだし逃げ恥の人が脚本だからぜ〜ったい面白いやろな!って思ってたんだけど
芳根京子ちゃんも超かわいいしクドカンもいいしおじいちゃんも最高〜〜笑

兄弟が日々繰り広げるドタバタコメディだけど
人間関係とか家族のことにも突っ込んだ内容で
ストーリーの深みの面白さと、コメディの面白さが共存してて大好きな作品になりました🥺

序盤では、兄の就職?婚活?どうなるんかな?とか
弟の奥さんや娘との関係性がどうなるんやろ?とか
いろいろ想像膨らませながら見てたけど
終盤ではサッちゃんとの関係性がかなり重要みを帯びてきて、愛しい時間だった…🥺
この3人の無邪気な関係がいつまでも続けばいいのにって思っちゃった😭

単発でいいからスペシャルとかやってほしい!笑
感情移入しちゃういいドラマでした…🥰