ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.21-03.25✏️

03.21
虹コンちゃんのインターネット特典会🙋‍♂️
わいはソロチェキサインにしたんだけど元々撮ってあるやつに名前呼んでサインしてくれるって感じのもの〜

赤組みんなでやってるもんだからワイワイしてて名前が聞き取りづらくて苦労した笑
今日もなぎちゃん可愛いかった❣️届くのが楽しみ🥺
最後合唱したりしてテンション意味わかんなくて面白かった・・・

アマゾンプライムで映画の「ヘアスプレー(2007)」見た!!

だんなっちが見ようとしてたので便乗した!
ニュージカル好きだけど、いままで見たことなかったのが悔やまれる〜すごくいい映画だった❣️
映画を彩る60年代のおしゃれな雰囲気・色使いはもちろん、トレイシーはじめみんなの明るさが気持ちをハッピーにさせてくれる💕
主人公のトレイシーだけじゃなくて、お母さんや友達、友達の家族まで、みんなにスポットが当たるのがいい💡
曲も楽しくていい曲ばっかりだったし大好きな映画がまたひとつ増えた🥺💞


03.22
ニューオータニのビュッフェに行ってきた〜〜!
予約したの1月で、そのあと携帯のアドレス変えちゃったから、もし中止のお知らせなんかが送られてきてたらどうしよう😅
って思ってたけど普通に開催されてた😸笑
スタッフさんが取り分けてくれる給食当番スタイル👨‍🍳

サンドイッチとイチゴのデザートがメインでどれも超おいしかった〜💓
口ではもっと色々食べたいのに、お腹がついていかない(30代)
サンドイッチはどれもおいしいけど、種類が豊富すぎて2ループ目できない笑
イチゴのパンナコッタとショートケーキが特にうまかった🍓💕



食後ホテルの庭園を散歩したりして楽しかった〜まる🙆‍♂️
もうめっちゃ春じゃん🌷


03.23
メルカリで発送したブツ、84円の切手貼らなきゃいけないのに間違えて82円で出しちゃって、
戻ってくるだろうけど受取人側に不足分払ってもらえますかっていっちゃう場合もあるらしいからヒヤヒヤしてたんだけど、今日無事届きましたって評価きた…!🙁

ええ〜〜どゆこと! 郵便局員も気づかずそのまま配達されちゃったんか?そんなことあるんか???
それとも受取人さんが何も言わず払ってくれたとか…?
一体どうゆうことなんだ(迷宮入り)

アメリカンドッグ食べたい(唐突)


03.24
仕事はあんまり来なくて暇だけど、その間適当に進めといてね〜っていう社内資料みたいな作業があって
まあ…進めといてレベルの話なので…もちろんほとんどやっていなかったのですが…(なんて奴)
さすがに、進捗どうですか?って聞かれて焦って作業してる(笑)

夜、フライパンでシャケ焼いたんですよ🐟
で、普通に食べて、食器片付けて、魚焼いたフライパンに水入れたら、ジュジュ〜!っていうわけですよ
え!!と思ったら、ずっとフライパンに弱火ついてたらしい!!🙀コワワ!
弱火だからフライパンから炎漏れなくて全然気づかなかったし臭いとかチリチリ音がするとかそんなのもなかったの!

超こわいね〜〜、食べる前に火を切ったか確認!ですね〜(主婦みたいなブログかいてますね!)
どうでもいい話なのですがダンナッチにこの失態をちゃんとブログに書けと言われたので書いてます😑ちーん


03.25
やっとちょっと仕事がきた笑
4月はGW前の案件で忙しくなるかな〜コロナでどうなるんだろうね🙄

家の水のストックがなくなったからカクヤスに頼んだら、そのあと百合子の会見があって
スーパーとかが品薄になっとるって笑
わしの水も買いだめと思われたら嫌だな〜〜😭オヨヨ