ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.20-02.23💽

02.20
お姉ちゃんの誕生日🥳オメデト〜〜🎂

毎日忙しい〜〜えんえん🥺

メリーちゃんの春のお洋服届いたから早く着て出かけたい🥰

ピンポン鳴ってインターホンの画面でヤマト運輸さんがマークスタイラーかZOZOの段ボール持ってるの見たらスキップで玄関まで向かっちゃうよね🥰笑


02.21
は〜〜やっと金曜日!!!!!
も〜〜魔の1週間だった!忙し過ぎて😭

それなりに重たい修正送ってきといて、結構早い段階で「どうですか〜いつ上がりますか」って電話してくる🤣
は?全然まだまだですけどみたいな🤣
いろんな人に手伝ってもらってヘロヘロになりながらやってなんとか終わった!!
超ムカついて疲れたけど明日から三連休💓💓💓

なぎちゃんの生誕のビジュアルめちゃめちゃ可愛い😳
なぎちゃんが黄色ってなんか新鮮🍋
でもとっても似合う💛


02.22
メチャンコ朝から活動した🌅(えら〜

耳鼻科に慢性鼻炎の薬をもらいに行こうとしてたんだけど、ちょうど今週あたりから花粉症が始まった・・・?
らしく、これは混むから早く行かなきゃ…と思って7時起きを想定したのに起きたら8時過ぎ〜🥺

急いでいって8:45位に着いたのですが(9時から診察)、すでに25人くらい並んでた!w
人気すぎるこの耳鼻科・・・👃

受付だけして一旦帰宅、、、🏠
そしたらなぜか会社の営業さんから電話があって
ええ〜〜何した?ミス?誤植?😭😭てメチャメチャお腹痛くなったんだけど(笑)、なんか他社が作った今日使うチラシのデータをいじって欲しいとかなんとか…🥺
で30分くらい仕事・・・なんやね〜ん😭
けど営業さんにも先方の担当者にもかなり感謝されたからまあいいかな笑

で13時ごろまた耳鼻科…👃
花粉症じゃないのに今年の花粉状況とか説明してくれて本当一人ひとりに結構な時間を割いてくれるのでそら開院前に受付して13時になるわな…というかんじw

午後はだんなっちとまたマンション見に行った〜!
ここにしよ〜とかまだ全然決めてる段階じゃないから
色々見に行ってみてるんだ〜🏠
今日の担当さんは話が長くて4時間くらいかかった〜トホホ〜😂


02.23
この間届いたあなたの番ですのDVD見た〜〜!!

空気すぎる安藤政信(笑)、かろうじてクランクインとリハーサル映像でちょこっとだけ出てきたよ😂笑
とにかく本当に面白いドラマだ(何回言う)

だんなっちとジム・スーパー行ったりのんびり〜
久々にミニストップのプリンパフェ食べたけど本当うまうま🥺🍮