ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.17-11.20🦢

11.17
おかあさんとおねえちゃんと姪っ子(あかちゃん👶)とワシの4人でウエスト行った!!
ひさびさのウエスト〜〜!
11月はなんてったってマロンシャンテリーがあるからね🌰

土日のウエストはいつも1時間くらい待つから、11時開店に合わせて待ち合わせてなるべく待たない作戦!
おねえちゃんは子連れで大変だからワシが20分前くらいに着いて並んだんだけど、すでに20組くらい並んでて、朝こんな並ぶんだ!?!!?とびっくりしたヤ〜
惜しいことにワシの前にいたお客さんで満席になっちゃってなんだかんだでやっぱり1時間くらい待ったかな笑
座って待てるからいいのですが🌰

3人でシェアしてたべよう〜ってことで
マロンシャンテリー2皿と、ホットケーキ2枚たのんだ!


も〜うますぎてすぐペロリだった!!!
マロンシャンテリーは今年もうまい!ペーストがなめらかでうんま〜い!🌰
ホットケーキ布団にしたいくらいフカフカ!!!!!!

エストのホットケーキけっこうでかいんですけど、それなのに追加注文するデブ一族・・・
足りないねとか言ってて草
サンドイッチとシュークリームたのんだ💗笑

エスト飲み物おかわりできるからついついのんびりしちゃうね💘
なんやかんやで3時間弱いた。。。笑
3人で8500円分も食べたしね🤣


パンを食べるあかちゃん👶


(何も伝わらない写真)(おなじみ)


11.18
出社日〜🏢
上司が50歳の誕生日!!!おめでとう🎉
うちの部いつも制作物に追われてる(笑)から個々のタイミングでお昼取るんだけど、久々にみんな揃ったからみんなでランチ行って楽しかった〜 (ほのぼの日常日記)


11.19
この間買ってきてもらったホボクリムですけども!
うんま〜い!!クリームは硬くなくとろ〜り系で
皮はクレープを何枚か折り畳んだみたいな(?)食感でモチッとしっかりめでこれまたうまい!この皮にハマりそうだ、、、笑
カロリーすごいけどペロリと食べられちゃう恐ろしさよ〜〜🥺💓
すごいうまい!また手に入れて食べたい!!


11.20
ビッグバンセオリーばかり見すぎて笑、さすがになんか他のも見てみよかな、、、となり最近マーベラスミセスメイゼル見てる〜〜!

50年代が舞台だから街並みとかインテリアとかお洋服がとにかくかわいい!!!
シットコムほどゲラゲラって感じじゃないけど一応コメディ作品なの〜
お金持ちで幸せだった主人公ミッジが、夫に捨てられちゃって、ひょんなことからスタンダップコメディの道に進んでいくってお話✌️

夫のジョールがクソすぎて、もうこの先出てこなくていい!!😤って思ってるけど普通に出てくる模様
1話が1時間近くあるから夜とかまとまって見られる時に見進めます🥰
アマゾンプライムにあるよ✌️