ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.13-11.16🌹

11.13
も〜今日はお昼前から23時までアウトラインかかっちゃってる古いイラレデータの文字をひたすら打ち直して
レイアウト配置し直して…っていう作業をひたすらやっててつかれた〜〜〜

今日ZOZOTOWNで2000円オフクーポン出たけどぐっと我慢して何も買わなかったのほめてほしい🥺笑


11.14
明日上司がおやすみ取るから案件引き継いだんだけど全然わかんなくて白目むいてる!笑

家のまわりにローソンないから電車で外出したときしかホボクリムゲットできねえ〜って思ってたけど
だんなっちが買ってきてくれた〜〜💓


11.15
上司がおやすみ取ったから出社✈️
いそがしすぎて泣いた〜〜😭
これまで忙しすぎて疲労困憊〜〜🤦🏻‍♀️ってことはよくあったけど体に力が入んなくてフラッフラ!!思考回路遮断!!みたいな謎の疲労だった!こわい!!

昨日の時点で、忙しくなるかもしれんから今日中に投げきれればいいよ〜って余裕持たせてくれた案件があるんだけど他の案件で忙しすぎてそっちに手が回らなすぎて全然おわんなくてワロタ…🤭
月曜に上司にやらせるわけにもいかんし持ち帰って土日に(禁断の技)やるカア…🤦🏻‍♀️


11.16
今日はみーちゃんとサンリオピューロランドいってきた❣️❣️❣️
夏にすごく久々に会ったけどまたこうやってすぐ会えたのうれぴい!!しかもCDJでも会えると知ってめちゃ喜んでる🥰

わしピューロランド全然詳しくないけどみーちゃんがいろいろ教えてくれていろいろわかった!
カワイイカブキはじめてみたけどすごく良かったしシナモンかわいすぎた🤦🏻‍♀️
知恵の木のところのショーも相変わらず素敵💓

これかわいい〜って思うツボが似てるのでかわいいグッズ見るたびにハワワ〜🥰🥰ってふたりでなった🥰
みーちゃんが待ち受けにしてるマイメロードドライブのあかちゃんマイメロがかわいすぎてふたりで写真連写した👶

ディズニーでつけるカチューシャみたいなノリのグッズがたくさん売ってて、ポチャッコのゆびわとバッチ買ってつけた❣️かわいい🐶


すごい楽しくてあっというまだった〜🥰
みーちゃんはワシが高校の時から長い間友達でいてくれて、
2chで出会った(笑)とは思えないくらい普通の友達でいられてる!!笑
また遊ぼうヤ〜〜✌️