ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.10-11.12🍑

11.10
きょうは実家に遊びにいったよ〜
だんなっちとおねえちゃん夫婦も一緒じゃ🥰

マミーがおでんと餃子用意してくれた〜〜🥺
うまかった🥺🥺🥺
マミーのおでんも餃子も大好きなのだ🥰

手土産でどうせ買うなら普段家じゃ買わないもの買お!!と思って、
スーパーで普段1000円くらいするけど絶対買わないしこれ毎日そんな売れるのかな???って思ってたシャインマスカットを買ってってみた!🍇

やっぱ高いだけあって味が濃縮されててプッチプチで激ウマだった!さすが1000円🥺笑

天皇陛下のパレードテレビで見た❣️
こんな言い方したら不敬罪で逮捕案件かもしれんけど私は本当に雅子さまLOVEなんです❣️❣️❣️
こうして国民に歓迎されて本当に良かったと心から思っていますし心からお祝い申し上げたい気持ちでいっぱいです🥺💓🥺💓🥺💓

令和になった今でこそ大変大変歓迎ムードでおめでとう!素晴らしい!麗しい!ってので溢れてますけど、あんなに叩かれまくった日々を私は絶対に忘れない!!!
体調が優れない中で少しずつご公務やってってみようという中で、行き先を選り好みしてるだの、また“ご旅行”ですかと嫌味をいわれたり、税金泥棒だといわれ、この人が未来の皇后なんて不安だといわれ、ご実家の大和田家まで叩かれ、愛子さまが登校を不安がられたときは母親の空気が伝染するとかいわれたり、少しでも応援コメントがつけば否定コメントや青ポチ(ヤフコメの話)が集中する!!!そんなんばっかだから、もう皇室のネット記事のタイトル見て読みたくてもどうせ否定コメばっかだからって読むのやめよ、、、って気にさせられたことも多々あります!!😾😾😾
病気で苦しまれてる人の気持ちがなぜわからない???🥺🥺🥺ほんとうにこわい

あんなに大好きで得意とされていた外交だって封じ込められて……だけど雅子さまが皇后さまになったら絶対雅子の底力見せつけてやるわ!!!😤😤😤っておもってました!!
そんな雅子さまが今こうして美しく美しくただただ美しく麗しく逞しくジャパニーズプリンセス👸として輝いていて本当に胸が熱くなります!!心が震える!!!

おまえら手のひらクルーもいいとこだな!!😤とはめちゃめちゃ思いますけど……

本当に本当に長い間苦しまれたと思いますけれども、人の痛みや弱さをわかってくださるやさしい雅子さま天皇陛下が国民に寄り添ってくださるのが嬉しくてたまらないです🥺🥺🥺🥺🥺
可愛くて美しくてやさしい雅子さまこれからもLOVEです…🥰🥰🥰


11.11
風邪もほぼ治ったしジム再開や!🔥
1週間も空いちゃったからゼーハーするかも…って思ったけど案外サクサク走れた🏃‍♀
体重計はこわいからしばらく乗りません🤭笑

ひさびさにドラゴンボールみた!!いま占いババのところにいる!
ほんとにレッドリボン軍あんなあっさり終わったの???🥺🥺🥺
結果ブルー将軍と一番長く戦ってた気が……🥺


11.12
夏に行ったメリーちゃんの展示会の予約特典受け取ったんだった!💕
めっちゃかわいい手さげバッグ!!
このメリーのロゴがレースでさりげなく繊細に入ってる感じOTONA-KAWAII🥺

刺繍作家さんがすきなところにアルファベット3文字まで入れてくれることになっていたので
「PAN」でお願いしたよ🍞💕
で、できあがりがこれ🍞🍞🍞🍞🍞

めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜〜〜🥺P🍞A🍞N🍞💘
かわいすぎてもったいなさすぎて使えないね〜こりゃ〜🙋‍♀