ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.06-11.09🌹

11.06
え〜ん風邪じゃん😭😭😭
喉がカリカリに痛い😭😭😭
熱はないけど、もう喉が痛いだけで体力めっちゃ消耗するよね😭
ジムはおやすみしてお昼休みはおとなしく寝ます・・・😴


11.07
昨日寝落ちしちゃった!!!
風邪のときこそちゃんと準備してあったかくして寝ないといけんのに😖
今朝も喉がカリカリに痛くて😢😢😢
熱はないのに喉の痛みだけが続く〜〜

と思って久々にネギを巻いた✌️
ネギ巻くっていうとみんな笑うけどめちゃ効くんだよ!!
適当にぶつ切りにして焼いたネギを手ぬぐいとかタオルに巻いてネギ部が喉に当たるようにして首に巻くの💕
そしたらだいぶよくなった!!!
ネギは神〜〜

昼間めちゃめちゃひまでうたた寝するくらいひまだったのに夜忙しくなって日付跨いだ😾😾😾
その仕事朝から振ってくれヨォ…と日々思っているのであります…😾😾


11.08
風邪ほとんど治った!!!
喉はもうぜんぜん痛くないし、鼻がたまにちょっとつまるくらい!!
咳もぜんぜんでないしミニ風邪だったのかな〜

昼休みジムはお休みして1時間ベッドで寝てるんだけど
布団入った瞬間気を失って1時間グッスリ😴
携帯が鳴ると「もう!?」っていつも思う…10分くらいしか経ってないような体感…😴


11.09
きょうは会社のバーベキュー🥩
天気もよくってお肉うまうまで楽しかった〜🥺!
平日家に引きこもってるから外で喋れるの貴重な機会だね✌️

途中でジャンケン大会があってうまいこと勝っちゃって1500円ゲットした✊ウレピ〜

会社のバーベキューたまにあるけど夕方で終わってその場で解散だから飲みがだらだら続かなくてよい〜🥩💓

焼肉くさいだろうけどしばらく新宿行く機会なさそうだったからメリーちゃんで予約してたブルゾンとってきた〜!
ほんと可愛い🥰🥰🥰
ルミ10機間だからちょっと安くなるし✌️