ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.30-09.02🌪

08.30
今日は出社日🚶‍♂
そんな日に限って京成線安全確認とかで30分くらい止まっちゃって振替輸送やらなんやらで大変だった〜😫

今日も変わらず忙しくて自分は終電で帰宅、けれどもなんと同じチームの上司が終電逃して1:30くらいまで作業してた!!!😭😭😭
え〜〜これはワシに引き継いでワシが家で作業すれば上司も普通に帰れたのではって責任感じちゃう〜〜
ちゅ〜か先方も終わらせてくれ〜や・・・


08.31
ひさびさの耳鼻科!
いつも1日2回飲む薬を2ヶ月分もらってるから2ヶ月に1回行かなきゃなんだけど
勝手に1日1回にして倍(4ヶ月)もたせるようにしてて
さらに寝落ちとかで飲まない日もあるから実質半年ぶりくらい(笑)
もはや先生も呆れたのか、次も薬が切れたら来ればいいから(笑)みたいな感じだったw
今年分の薬はもう手に入れたからまた来年お願いします笑

やっぱ夏は患者少ないのか13時には終わって、だんなっちとおさんぽした〜
この前友達のよっちゃんが教えてくれた関屋のおしゃれカフェでパニーニ食べて(うまい!)

そのあと北千住うろうろした!!

パンダシュガー?という有名なんだかどうなんだか知らんけどパンダがかわいいタピオカ屋さんでタピった!


ほんとグニグニでうまいなあ〜🥤

特にお腹はすいていないが疲れたから座りたいという理由でカフェ入ってパンケーキ食べたり(食べすぎ)
ここのパンケーキ屋さんロゴも可愛かった💞


しかも夜はしゃぶしゃぶ食べた!笑

買おうとしてたサイドテーブルは色々みて結局買うところまではいかなかったけど笑、楽しい1日だった💞


09.01
ファーストデーでしたので「ダンスウィズミー」みてきました〜!
そんな話題になってないけど(笑)ウォーターボーイズの監督がミュージカルつくりました〜ってことでみてきたよ〜!

主演の三吉彩花ちゃんは元さくら学院の子💞
なんか!メインビジュアルの写真の表情が硬くてんんん?って思ってたんだけど劇中ではめっちゃ表情豊かでかわいいの〜〜〜この写真もったいなさすぎる😭
難しいこと考えずにみんなで楽しめる作品で楽しかったよ〜!
ミュージカルというよりはJ-POPムービーって感じだったかな、、笑
けど序盤でいきなりオレンジペコちゃんの曲かかってびびった!!大好きな曲!!

華やかで軽やかで踊りまくる三吉彩花ちゃんはさすがでした〜〜あと意外と(?)chayちゃんの使い方がよかったかな笑
すぐ来年とかにテレビでやりそうなのでその時は皆さんも是非みてみてください\(^o^)/笑