ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.20-07.23🎸

07.20
引き続き頭痛くてずっと家にいた!!( i _ i )
足立の花火大会行く予定だったけど、だんなっちが面倒臭がったのもあって(人のせいw)やめにしたわよ!
アベマで宮迫と亮の会見やっててAIが文字起こしするやつ見てずっと笑ってたw

体調悪いけど明日の虹コンは行きますよお〜〜〜(咳とか熱があるわけじゃないからうつしませんので…)
なぎちゃんもインスタライブで頑張って告知してたしついに明日って感じだわね〜〜っ!

そうそう!きのうのランクのワンマンなにはともあれよかったですねー!
あのやり方は正直何回もできるものではないし、いろいろ賛否両論もあったけど、助けてって声を上げればみんなちゃんと助けてくれるということ!
なんだか素晴らしい連携を見た気がします🥺
これで埋まってよかったねではなくて、次に繋がるといいんだけど…!
20周年ベストも出るしな!わしも次はチケット取れればいこ〜〜っと🙆‍♂️

あ!!!この前のG!ホイホイにつかまってた!!ホイホイ神じゃん!感動


07.21
きょうはついに虹コンちゃん@神奈川県民ホール💖
ライブは夕方だけど特典券は早めに販売開始するから結局早く出なきゃいけなくてそのあとヒマになるのは虹コンのお決まり😯笑

腰痛おばさんにとって指定席は最高〜〜
ライブハウスでいい番号出ても前こわいから後ろしか行かないのでいつもあんまりステージ見えないけど
ホールはどの席でもちゃんと見えるからイイネ…😌



ライブはもう〜〜〜超よかった!!
今までアイドルのバンド演奏〜っていっても、ほ〜んくらいにしか思ってなかったけど
こんなに迫力あって、いつもと違って聴こえるんだって感動ビックリ🥺

オーバーチュアでそれぞれの盤ごとにポーズ決めて登場するのとか、普段のオーバーチュアじゃできないし、生ならでは🥺
それぞれの個性が出てて出だしからすごくよかったし、虹コンのだいすきな曲たちがバンドで1曲1曲再現されていくのが楽しすぎた〜🥺💕
パラダイスな片思いとか奇跡100%とか元々大好きな曲のイントロが聴こえたらキタキタキタ・・・みたいになって超テンション上がった🥺

メンバーもいいものにしようとすごい気合い入ってただけあって全力で楽しそうで本当によかった…
これもいちおう5周年ツアーだから結成日みたいなしんみり挨拶とかあるのかな?って思ってたけど今日はバンド演奏で楽しませることだけに注力したみたいでそれもよかった✌
パラドキシカルで客席降臨したり、金テープとばしたり、ホールならではの演出もとっても楽しめた〜〜!
ただただ純粋に楽しかったな!!!って思えるライブだった〜💖
(隣がユンカースさんだったのは内緒🙊アンコール発動お疲れ様でした🤲)

ついにZeppも決まったし…本当にここまで色々あってありすぎて本当にどうなるのって思ったこともあったけど
全員笑顔で6年目を走り出せたことが本当に嬉しいね…🥺

なぎちゃんとはチェキの最後に「次はロッキンで〜!」ってバイバイできたの良かったな笑


07.22
風邪だいぶ良くなってきた!!!
もう痰も鼻水も出てきたしこのまま熱が出ないプチ風邪みたいな感じでおわるんかな…
風邪薬なくなっちゃったから頭痛薬のんだらすごいよくなった笑
もうすぐ誕生日だから体調万全にしとかんとね💖ウフフ


07.23
まだ火曜日かい!
今週は月曜もてれわ〜くだったからず〜〜っと家でひとりぼっち・・・
毎週月曜に出勤するくらいがちょうどいいな(ワガママ)
さすがに家にいすぎてなんか変な気分になってくる笑

なんか知らんが昼間暇だったのにま〜た18時ごろ作業振ってきて今日中提出なの😥
0時近くまで働きましたよ〜っと(;_;)