ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.31-11.02🌸


10.31
明日からもう11月😴
11月は何気に予定がたくさんで…窪塚くんの出る映画「最初の晩餐」前売り券買ったけど、見に行く日が確保できない😭笑

今日メリーちゃんのディレクターゆいさんのインスタライブあったから見たけども〜〜🥺
春のコレクションもめちゃくちゃかわい〜〜っ❣️
このへんがすっごい好き🥰🥰🥰

見るたび思うのは、ゆいさんがいきたい、つくりたい方向と、メリーのファンの嗜好がズレ?じゃないけどちょっと離れてるのかな〜って少し心配 (なに勝手に心配してんねんって感じだが)
ゆいさんが自信作のオススメのものをいくつか紹介したあと「あーでも(求めてるの)こういうのじゃないよね……(ラブリーな服に持ち替えて)こういうの好きでしょ!」みたいになるの、うわ〜〜って切なくなる😂
メリーを好きできてる子は結局かわいい襟〜とか女の子女の子したのが好きだもんね🥺
そういうのもちゃんと理解されてるんだろうな〜〜ってな、、、
ゆいさんが展示会とかプレオーダーの時点でこれまじ推し!!って言ってたのが数ヶ月後に割引されてたりするの見ちゃうと、、、せつない🥺
まっ余計なお世話ですね🥺🥺🥺

この前台風の日にたこ焼きして余らせてた明太子(冷凍してた)をポテトサラダに入れたら美味しかった〜〜🥔


11.01
ついにBUMPもこの週末の11月3日4日でツアーファイナル〜
なんかあっという間だったなー🥺
実感わかないからワクワクもドキドキも全然してこない(なんて奴)

あしたお母さんとバスツアー❣️5時半起き〜
だから23時くらいにベッド入れたらベストだな…😴と思ってたのに仕事終わったのが23時だった(チーン)


11.02
おかあさんとバスツアー!!!
先月くらいにおかあさんが袋田の滝に行きたい、1泊2日のコースが新聞に載ってたんだけどどう?ってLINEしてきたんだけど、1泊2日で3万くらいするやつで出費やば(笑)と思って日帰りのやつを検索して提案した笑
安心安全の天下のはとバスだよ🐦

龍門の滝 → ゆばの里 → 袋田の滝 → 舟納豆のおみせ
というコース💁‍♀️💕
滝なんて誘われなきゃ見に行かないから誘ってもらえて嬉しかった🥰

龍門の滝は横に長い感じのでかい滝!!
滝に着くまでに歩いた道がぬかるんでたり石のでこぼこ道だったりでへっぴり腰でのろのろ歩いてたら同じツアーのご老人たちにガンガン抜かれた(どんくさい)
日当たりがよくてうっすら虹がかかっててきれいだった〜〜🥺💓
天気がよくて本当によかったです(作文)

ゆばの里でお昼🍙
湯葉すごい久しぶりに食べた❣️
たくさん湯葉がつかってあってうまうま〜〜🥰
ふわふわのお豆腐が食べ放題だったんだけど、お腹ふくれてそこまで食べられなかった(チーン)

そしていよいよ袋田の滝😴
全然知らなかったけどすごい観光地みたいでにぎわってた❣️外国人の人もたくさんいた〜〜🥕
すごい近くで見られて迫力がすーごかった😳
この前の台風の影響で水の勢いがすごかったらし〜😮
空気も澄んでて気持ちよかった〜〜!
おかあさんも見られてよかった〜〜って言っててよかった🥰

りんごの名産地?らしくて、有名なアップルパイやさんでアップルパイ買った!!!🍎

朝早くて辛かったけどやっぱりバスツアーらくちんで楽しいんだよなー🥰
いろんなツアーあるからみなさんも検索してみて✊笑