ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.29🏆

4.29
🎂結婚記念日🎂イエイ

あさごはんはオムレツ焼いてくれるスタイルだった!うれぴい〜🍳
あとフレンチトーストも焼いてくれた!
知ったのすでにパン取っちゃったあとだったからめちゃめちゃ食べてしまった🥐

北海道3日目は昨日降り立った札幌めぐり〜
ほっかいどう来て初めて電車乗った〜!
最初は《白い恋人パーク》❄


白い恋人のソフトクリーム超クリーミーで甘くてなめらか〜💕
ほんと毎日ソフトクリーム食べてるね(^_^;)(^_^;)

パークをひととおり見て駅に戻ったらパスモがないことに気がつきまして・・・
駅で聞いたりさっきの白い恋人のとこに聞いたり道戻ってみたりしたんですけどなくて😂
なんかどっかで見つかったとしても取りに行かなきゃいけないみたいで、旅行中にそれってけっこうむずいジャン・・・と思いほぼ諦めました!笑
記名式のやつは、1000円くらい払えば再発行できるようなので\(^^)/

で、切符を買いまして笑、《北海道神宮》へ❤

お参りして、なんか記念になるものとか買えたらいいな〜って思ってたら、超かわいいキティちゃんのお守りがあって買いました〜💕

めちゃかわいい💕ちょうど結婚記念日だし、見ればいつでも新婚旅行のこと思い出せるでしょ\(^^)/

すごい広くて、浅草寺みたく屋台?のお店もたくさん出てて楽しかった〜!
焼きとうもろこしと焼鳥とか食べた🌽
こうやってとうもろこし丸々一本食べるの人生初だったんだ〜🌽
憧れがついに叶えられた🌽

食ってばっかだけど、つぎは六花亭の喫茶室へ〜!
15分くらいの待ちで入れたよ☕


サクサクパイ・・・まじでさっくさく〜!とろとろのカスタードもおいしくて贅沢な一本💓
◎マルセイアイスサンド・・・マルセイバターサンドのアイス版💓ラム感がバターサンドより強く感じた〜!しっとりしててうまうま
◎雪こんチーズ・・・雪やこんこのココアビスケットにチーズケーキが挟まってるの!濃厚でうま〜〜〜
◎ホットケーキ・・・ふわっとシンプルなホットケーキ💓バターとメイプルたっぷりかけてホカホカのふわふわ💓
ずっと食べてみたかった六花亭のカフェメニューたくさん食べられて幸せ!!!
クッションカバーもあの花柄が使われててほんとうにかわいいし、店員さんもやさしくて最高〜〜〜
東京にもあればな〜〜〜!

夜ごはんは回転寿司なのに本格的で超うまいと話題らしい《根室花まる》🍣
お店の前で順番待ち発券して、2時間くらい駅ビルとかウロウロしてようやく入店🍣
どれもすごいおいしかった〜〜〜(そればっか)
とびっこやイカはプチプチだし、初めて食べたホタテの白子もとろけるようで激ウマだった🥺
ネタもひとつひとつこんもり大きいし大満足だよ〜〜〜🍣


夜ホテルに戻ったらだんなっちが内緒でルームサービスのケーキを頼んでてくれてて!
知らずにわしは帰り道のコンビニでティラミスを買っちまっていた・・・🙇‍♂あわわ
すご〜〜い💓めちゃめちゃビックリしたし嬉しかったよ〜〜〜!
手紙までくれたし\(^^)/わしは何も用意してない←なんてひどい嫁
ふたりでケーキ食べたよ\(^^)/うまうま