ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.12-03.24🍖

03.12
今週の虹ドルソはなぎちゃんゲストでうれしい〜!
もともとぜんぜん現場行っとらんけど、そもそもが今にじこんちゃん全然イベントやってないんだー😳
夏曲のリリイベ前とはいえいつも常にひたすらリリイベやってたのにねー🐶
あ、けどなぎちゃん単体では生誕行けるからそれが楽しみだ(ソワソワ)


03.13
新しいトレーナー着てうきうき💗
そろそろなぎちゃんの誕生日おめでとう用の画像つくらんとな・・・となりあせって作ってる笑
今年はなんてったってハタチだからね!(だからといって力作ができるわけではない)


03.14
ひさびさにドラゴンボールみた🏀
いま35話越えたあたり、、、スノちゃん出てきてマッスルタワーで戦ってるところ🗼
まだ35話ってZにたどり着くのはいつになることやら🍵

今週は社内のシステムが色々変わったりでばたばたしてて毎日帰るの遅い〜🤔


03.15
㊗️なぎちゃんお誕生日㊗️
あのなぎちゃんが二十歳!!すごいや〜〜!
いつも頑張ってるなぎちゃんをこれからもずっと応援します💕
早く直接おめでとうって言いたいな✌️
これはツイッタに載せたやつ!2014年からオトナの階段の〜〜ぼる!的なイメージで作った〜〜!

今日は18時で上がって夜ベボのライブ🌉
チケット売り切れてなかったみたいだけど、後ろの方までけっこう人いたしまあよかったー
今回出たポラリスと、前に出した十七歳ってアルバムを中心に構築した今回のツアー!
十七歳個人的にはそんな思い入れないのですが(こっそり)年月経ってから聴くとまた違った良さがあるしいい試みだなあと思いました〜〜
ダブルアンコを夕方で締めたのも超良かったし〜〜
ポラリス(曲)で3人それぞれにパートが割り振られてるのも楽しい〜〜
いまだに事あるごとに湯浅湯浅って言われがち(まあ仕方ない)だけど、3人の音楽を貫いてこれからも楽しませてほしいな〜〜と思えた夜でした🌉


03.16
だんなっちとおでかけ🐶わんわん
サンリオでポチャッコのグッズたくさん買っちゃった〜✌

いつも気になってたけど、銀座のサンリオゲートの横にあるお寿司屋さん3990円で食べ放題なんだよね〜
ネットのレビューとか見ると、すごいおいしいらしい🍣
(ただ店員さんの感じがあまりよくないのと、出てくるのが結構遅いってのが評価を下げてる模様・・・)
予約できるみたいだし行ってみたいな〜❤

夜はだんなっちが新高輪のプリンスのビュッフェに連れてってくれた〜😢(ホワイトデー)
超たくさんあって全部綺麗で全部美味しかった〜〜〜
めっちゃ食うぞ!と思って前日から食べ物控えて当日も朝も昼も控えめにしてったのに思ったより食べられなくて残念・・・(精神がデブ)
居心地も超よかったのでまた行きたいな〜!


03.17
おうちでごろごろ〜ごろごろ〜
出かけようかなと思ったけど風呂入って準備するのが最高にめんどくさくてやめた笑
準備がもうちょっとパパッとできればなあ〜
昨日買ったウエストのドライケーキと桜タルト食べました✌やっぱりウエストの焼き菓子は最高だね・・・


03.18
もう春だね・・・🌸
ほんと〜に暑がりで、汗をかくのが嫌なので
みんながまだコート着てる中もう上に何も羽織らず出かけてるのですが
冬のコート3ヶ月くらいしか着なかったな・・・という気持ち・・・
たとえ寒かったとしてももう春だから気持ち的にもあんまりコート着る気にならんよね〜🤷🏻‍♂️


03.19
ぞぞたうんの2000円クーポン来てうきうき❤
ずっと迷ってたテディの刺繍が入ったサーマルカーディガン買っちゃったよ〜
もっと買いたい・・・ひいひいふう・・・となってるけどえらいのでがまんする(えらいのか?)


03.20
社内の謎ミーティングむだに緊張した〜
わしが糾弾されるんじゃなかろうか・・・とかいらん心配しちゃってもう心臓ばくばくだったけど別になんてことなかった・・・
こういういらん心配して勝手に自分追い詰めるのよくないよね😰お腹痛くなって下しちゃうしね🤦🏻‍♀️
今日ははやく終わってジムも行けてよかった✌がんばらねば〜


03.21
せんぱい2人とピクニック〜🌷
わしはピクニックが大好きなんです・・・この時期を待っていた!
というものの、会社でやるお花見とだんなっちと出かけるピクニック以外で、こうやって仲間内でやる〜みたいの初めてで嬉しかった🌸
とにかく風が強くて全身砂まみれになりがならお弁当食べてのんびりして楽しかった〜
これはわしの後ろ姿(デカイ)


そのあと動物園に行き、人の多さにおどろいた・・・
いくら祝日とはいえ動物園ってこんなに混んでたっけ・・・?やっぱり都心への一極集中的な?
パンダはすごい人で見られなかったけど、プレーリードッグが超かわいかった! 象やペンギンもかわいかったし〜
入場料600円で朝から夕方まで楽しめるんだからそら混むわな・・・

次は4月に誕生日の人がいるのでその人のスペシャルバースデーパーティ🎂
たのしみ〜


03.22
きのう休みだったから月曜感・・・
めちゃめちゃひまだったから早く帰れたんだけど家に着いたらもう灯りがついてて、えっどろぼう・・・と思ったらだんなっちがサッカー見たくて早く帰ってきてただけだった⚽️
そのあとジム行こっかな〜と言うのでワシも行く行く!と意気込んでたんだけどアラレ!?ヒョウ!?❄️みたいのがパチパチ降ってきてやる気なくなって行くのやめてジャイアントコーン食べた(なんやねんそれ)


03.23
10年くらいぶりの歯医者さん!!!
特に痛いとかじゃないんだけど、流石にそろそろ見てもらわんとまずいやろ・・・と思って勇気を出して行ってきたの!
親知らずが生えてるのか生えてないのかも分かってなかったんだけどしっかり生えてたし、しかもちゃんと虫歯になってて😢
けど親知らず虫歯になる人って本当に多いんだって〜。
ならよかった(そうなの?)
で、女の人は親知らず削ろうとするとほっぺ削っちゃったりってなるみたいで、もう抜くしかないですね!10分くらいでいけますけど次回にでも抜いちゃいますか?ハハハ!みたいなノリでわろた〜😢
下の歯も親知らず生えてるけど特殊な生え方してるらしくて、これを治療するのは大学病院とか行ってもらわないとですね〜〜とのことで超こわい😭😭😭
先生が若くてメル先生に似てて、話聞きながら「はいメル先生・・・」って心の中で思ってました(ふまじめ)

午後はだんなっちとおでかけ〜
上野でパスタたべて、新宿のメリーちゃんへ🙏
おみせのメリーちゃん行ったのひさびさだよ〜〜
試着するのけっこう待ったり相当迷ったりしてて時間かかりすぎた、、、
あとマウスパッド買ったりして帰宅笑
夜はタコパした〜🐙


03.24
もうゴ〜ルデンウィ〜〜クまであと1ヶ月じゃんウキウキ・・・ということで予定立てなど!
やっとミニストップのいちごヨーグルトのソフト食べた〜〜🍓さわやかなすっぱさ🍓
あっあとダンナっちがこの前銀座行ったときに買ってきてくれた珍しいスイートポテトめちゃうまだった🍠❣️