ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.25-01.28🐶

01.25
おかあさんの誕生日🎉
スヌーピーのスタンププレゼントしたら超喜んでくれてわろた(^_^)
なんか急に仕事忙しくなってバタバタの23時退勤(げっそり) 来週も忙しくなるらしくてユーウツ〜🙊🔥


01.26
記念すべき日💡
数年前からかいしゃのせんぱい2人とわしの3人でいつもよく遊んでいたのですがひとりのせんぱいが1年半前から来られなくなってしまって、、、けどお正月にそのせんぱいが新年会しよう!って言ってくれて💡3人組が復活したのです💡💡💡
すてきな結婚祝いもいただいちゃった❣️(写真)
この1年半もう3人で会えることもないのか〜〜ってすごく悲しかったので、めちゃめちゃ嬉しかった❣️
前と変わらずたくさん食べてたくさん笑ってほんとうに楽しかった😭💓
せんぱい王子に住んでるんですけど、こないだ道端に海物語のイスカバー落ちてたとか言っててめちゃめちゃおもしろかった😂さすが北区


01.27
GWの予定決めが意外と早く終わったから買い物とジム行こかな〜〜と思ってたら相撲みながら寝てた🛌💤
夜ぶりのてりやき作ったらおいしくできた〜🐟


01.28
1月28日はわしがはじめてバンプのライブに行った日💡
2006年だから…13年経つのか〜〜😸
懐かしいね!ランラビットランツアー💡

休みの日はどうしても食べちゃうから平日がんばってる!
いつも残業長くなると21時くらいに怒りのおやつ買い出しがあるのですがさいきんは我慢して何も食べてないよん💓(それが普通)
1月なのにめちゃんこ忙しくてびびる〜🤮

ベボのツアーコンセプト発表になったけど、十七歳再構築みたいな感じならべつに1公演でいいか(小声)