ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.23-12.25🍓

12.23(木)
なんだかんだでまだ忙しい☹️
けど暴飲暴食せず頑張っててえらい笑!

明日金ローでホームアローンやるから
それまでに仕事終わらせたいな〜(言霊)

すごく今バナナが食べたい…🍌
私ゴリラだから…


12.24(金)
メリ〜クリスマス🎄

に、虹コンちゃんついに武道館!??!!?!
おめでとう🎉
しかも2DAYSとかめっちゃびっくりなんだけど笑
てかなんで2DAYSなんだろうとかちょっといろいろ勘繰ってしまうけど、、、🙊
でもまあ素直におめでとうだよね〜〜!!

あと藤井風くんの紅白決まった!!㊗️
なんでみんなと同じタイミングじゃなくて今なんだろう?😂
大人の事情でギリギリまで調整とかしてたんかなあ!
すごいな〜!!!おめでとうございます🎉
てことは裏でバンプと藤井風くんが挨拶するってことじゃん緊張する………

夜だんなっちがアルフやってるよ〜って言ってて
え!?って急いでテレビみたら本当にやってた、、、😭
もう終わる5分前くらいで、、、
なんで誰も教えてくれなかったの!!!!!くう〜!
クリスマススペシャルのやつ、
DVDにも入ってないんだよ〜!!😭

アルフが久々にテレビでやる!ってなったら事前にツイッターとかでバズりそうなもんだけど、、、全然知らなかったわあ😭


12.25(土)
お正月用の栗きんとん作り🎍
いつもマミーと二人で作るけど
ことしはお父さんとお姉ちゃん一家もきて
お昼食べたりしてわいわいしながら作った🌰
作るのいつも半日くらいかかるのに
今回は4時間くらいで終えられた!㊗️

姪っ子ちゃんとかみんなに会えてうれしかったな〜🎄
f:id:bybc_wcm:20220206231437j:plainf:id:bybc_wcm:20220206231440j:plain

夜はケーキとチキンとグラタン食べて
夫とクリパ🎉
いちごがたっぷりのケーキおいしい🍰
f:id:bybc_wcm:20220206231446j:plain