ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.21-09.23🌪

09.21(月)
連休3日目🌳

バイキング(番組)のラテ欄で直井のことが取り上げられるって昨日知ってヒヤヒヤしながらみた〜😓
まあ藤原じゃないしさらっと…長くても5分程度でしょうって期待も込めて思ってたけど30分くらいやったんですけど笑

とにかくコテンパンにケチョンケチョンに叩かれるんだろうと思ってましたけど
坂上忍が謎にバンプファン(笑)で、スタジオメンバーもガダルカナルタカブラマヨ野々村真とアンミカっていうメンツで
アンミカさんが厳しい意見を言ってくれた以外はまあバンドマンやしな、ハハハ…!みたいなムードにしてくれて助かった…!

普段ワイドショーって見ないのであんま知らんかったけど毎日こんな感じで大の大人が集まって
「不倫の内容はこちら!デデン!」みたいなことやってんのかな?wwwって思っちゃった笑

厳しい意見言ってたアンミカさんも「不倫と流出させたことは別」って言ってくれて流石わかってる…!って思ったし
男性陣も謎に擁護してくれてありがと!!!!!!!!ってなりました
これで世間様にどう広まるか、どういう印象抱かれるかはわかんないけど、ほんとダメージを最小限に抑えたいので…お願いします😭

だんなっちが娘ちゃんのチェキ会で新宿行ったからついてった〜🚶‍♂️
初こななでうまい和パスタ食べた🍝❣️ウマ
トロロのパスタだよ〜〜めっちゃ珍しくない??
f:id:bybc_wcm:20201125115300j:plain

メリーちゃんもチラッと見たけど特になにも買わず逃げるように出てきた笑

ハーブスでマロンのケーキ今季3つめ〜〜マロンチョコレートケーキ食べたよ🌰
f:id:bybc_wcm:20201125115316j:plain
説明文にラム酒ってかいてあったけどそこまでラム酒感なくリッチなチョコレートケーキで美味(うま)だった!!!
くりのケーキって本当にどれもうまいな???

無印とニトリでお買い物もした〜
これは今日のわし(何の写真やねん)
f:id:bybc_wcm:20201125115328j:plain
夜たこやきしたんですが(またかい)新しいたこ焼き器買ったの!!!
これまで一度に18個焼けるやつだったんだけど、新しいのは24個焼けるし、しかもひとつひとつの穴がでかい笑!
f:id:bybc_wcm:20201125115731j:plain
いつも使ってるたこ焼き粉なのに、なぜか水の配分間違えて600cc入れなきゃいけんのに300ccしか入れずに
かったいパンみたいなたこ焼きが大量にできました笑


09.22(火)
4日も休んだ気がせん!!!ほんとに4連休か???

ローソンにメルカリ便出しに行ったら、なんか専用の機械に投函するシステムになってた〜!嬉しい!
コンビニのレジただでさえバタバタしていつも忙しそうなのにメルカリの作業やってもらうの申し訳なかったんで…

ローソンのスイーツてめずらしいのいろいろ売ってるから嬉しい💓
たくさん買ってきちゃったイエイ✌️

今日も映画見た〜
f:id:bybc_wcm:20201125115751j:plain
凶気の桜」見たよ〜🌸
渋谷で生まれ育った窪塚くんたち3人組が「暴力こそ正義」とポリシー掲げて渋谷界隈のゴミ掃除👊
でも次第にヤクザに目をつけられるようになって抗争にも巻き込まれていく・・・😢
ヤクザ事情とか全然わからんので映画自体わからんシーンも多々あったけど・・・笑

窪塚くんはどんな役やっても信念貫いててほんとかっこいいね〜
窪塚くんが大人の世界に首を突っ込んじゃうキッズ的な立ち位置なのに対して
殺し屋の江口洋介がオトナの存在感見せつけててかっこよかった〜〜〜!

そ・し・てヒロイン高橋マリ子ちゃんの透明感たるや❣️❣️
そもそも窪塚くんと高橋マリ子ちゃんが共演してる映画あったんだ…!って数日前に感動して
見ることにしたんですけど笑
男だらけの生きるか死ぬかの世界線で、ひらひらっと現れる高橋マリ子ちゃんが美しすぎて癒される🥺

エンドロールの後に超展開があって衝撃…!!
映画館で見ててエンドロールになったら帰っちゃう人いるけどこういうケースがあるからこわいよね…!

てか窪塚くん、撮影時期は前後してるんだろうけど
2001-2002年のたった2年で主演4本出てて
GO撮って、Laundry撮って、ピンポン撮って、凶気の桜撮って・・・
やっぱ彼ってみなぎるパッション!!!みたいな役が多い中ランドリーのテルやったのまじすごすぎ天才天才


09.23(水)
なんかマウスとキーボードが今日どっちも壊れたんだけど😰笑
マウスは普通に反応しなくなっちゃって、キーボードはテンキーの5と8が反応しなくなった笑
会社に言えば買い直してくれるもんなのかな〜・・・💻

バンプスレは平日になってだいぶ勢いも減ってきたけど
バンドvs世間、ではなくて(世間はとっくに忘れてるし騒いでない)
バンドvsファン(不倫を許せない人たち)
って感じの書き込みをず〜っとループしてるねw 特に新しい話題もないから笑

日曜のポンツカがどうなるか、30日発売のJAPAN表紙がどうなるかでまた方向決まるね〜
変に黙り込むと動き出しづらくなるからぱぱっと謝って普通に活動すりゃいいと思うけどね〜