ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.22-05.26🍞

05.22
先日話していたコアラちゃんのウォールデコが早速届きました❣️🐨❣️
ハコ開けた瞬間からかわいさが飛び出してきた😭🐨

oh…コアラちゃん🐨


見てくださいこの可愛さ😭😭😭
ポワポワの毛のかわいいコアラちゃん🥺
どこに飾ろかな〜〜!🐨


05.23
アベマでやってたメトロック見つつ、見てないときはブルックリンナインナイン見ながら家でウォーキング🦶

マシンに靴履いてやれって書いてあったから(それはそう)
ネットで買って届くの待ってるんだけど、歩くくらいなら靴下でもいいかなと👟笑

ただ歩いてるだけなのにすごい汗だく😂
70分歩いたけどすごいヘトヘトになってしまった…(おばさん)


05.24
あした給料日だ❣️ヤッタネ

きょうはフレンチトーストつくってみたり
だんなっちがキムチチャーハンつくってくれたり
初めてのものいろいろ食べたナ🍽笑

久しぶりにおかあさんとテレビ通話して楽しかった〜🥺
おかあさんはほぼお父さんの愚痴ばっかりだけど…笑
私のお姉ちゃんのあかちゃん(姪っ子)が
アリ🐜を見て「こわい🥺」ってめっちゃビビってるんだって❣️かわいい😭早くまた会いたいな…😭

それと今日は映画の「私がクマにキレた理由」みた🧸

スカーレット・ヨハンソンがとにかく純真ではつらつと健康的で美しい!!!
大学を卒業したアニーがお金持ちのお家に住み込みベビーシッターとして働くことになるんだけど、とにかく前途多難で、、、ってかんじのあらすじなんですが😞

子どもとの絆が芽生えてしまった以上、揺れ動く気持ちを自分の中でどう折り合いをつけるか辛かったと思うけど…自分の人生なんだから自分でスパッと決めていかなきゃね…❣️って勇気をもらえる映画だった😌💓いい作品〜
とにかくスカーレットヨハンソンが眩しくてかわいい(何回も言う)


05.25
きょう土曜日だっけ?休み?と不安になるくらいの暇っぷり、、、😂
だったんですが、19時くらいにそろそろ上がっていいかお伺い立てるか〜と思ったらタイミングよく(?) 急ぎの仕事ぶっ込まれて、今日中じゃなくてもいいよ〜とは言われたけど、、、物量ありすぎて全然終わる気配がない😂
ナンナンだこの謎の物量を急ぎでやれとは、、、と思いながら日付またいで0時半くらいまで作業🖥
お疲れ様ぱんちゃん・・・👼

この数日久しぶりに運動してるから足が筋肉痛🥺

あ❣️そいえばきょう緊急事態宣言解除された!(記録用)
けど3月くらい、宣言前から自粛要請出てたわけだし、宣言が解除されたからって自粛も解除ってわけじゃないから
生活は変わらないかなあ😷早くお出かけしたいね〜