ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.25-11.28💳

11.25
ちょっと!!!!保険証見つかったんだけど!??!!?!!?笑笑
普通に仕事机の下に落ちていた😂😂😂
そこ普通にさがしたのに!!!😂😂😂

もうどこ探してもなくて、警視庁遺失物センターにも電話したけどなくて、もう無理、、、あした会社の経理の人に再発行してもらえるよう相談しよ、、、って思ってたら
夜だんなっちが帰ってきてあっさり見つけてくれた笑
なんなん!!笑
あんなに見たのに!!

いや〜でもほんとよかった!!
再発行してもらえるからいいとしても、どこでなくなったのかほんと〜〜に気になってモヤモヤモヤモヤしてたから…🥺
普通に家にありましたけど笑

あ〜〜もう金曜からずっと名古屋行ってる間も保険証のことずっと考えてたからようやく解放されると思うと(自業自得なんだけど)うれしい〜〜笑
保険証見つめてはニヤニヤしちゃう…🥰笑
もうなくしません🥺🥺🥺!!!


11.26
もう2010年代も今年で終わりなんだね!
10年の締めくくり(?)もあと一か月くらい…
なんかドキドキするヤ🥺
年賀状とかクリスマスの準備とかなにもしてない〜🎍

あしたメリーちゃんの福袋発売日〜
なんか今年はあんまり人気ない(小声)のかな?
去年が爆発的な人気すぎたのか…
今年はいいや〜って声がツイッター等でチラホラ…🥺
うまいこと繋がってスムーズに買えますように✊


11.27
メリーちゃんの福袋余裕で買えた〜😔
まだ販売してるし今年はあんまり人気ないのね…😔
かわいいのになあ〜〜
2色展開あってどっちが届くかわからないってのがネックなのかもね〜😔

急にピチカート・ファイブ聴きたくなって聴きまくってる🥰野宮真貴ちゃんの歌声って本当に凛としててみずみずしくて最高🌹


11.28
昼間暇なくせに夕方からエンジンかけてくる先方のいつものコース😭😭😭
あしたディズニー行くから早く寝たかったのに、全然終わらんくて日付またいで1時過ぎにシゴオワ😷

そうなんです〜〜あしたはディズニーランド❣️
これは心境の変化?なのですが、
会社9年いるけど今まで半休しかとったことなくて
ワイの仕事周りの人に引き継いで丸一日もあそぶなんて申し訳ない〜〜😷って思ってて、
そんなのお互い様ジャン〜っていわれるけど、
わしが誰かの仕事やったり引き継いだりするのは全然いいのだけど、自分が誰かの迷惑になる〜〜っていうのが耐えられないじゃないですか😂😂😂

あとこれは自分でも謎なのですが、なんか自分が会社にいない時になんかあったらどうしよ!?みたいな謎の不安??があって、
別になんもないし変更事項とかあったとしても次の日出社した時に教えてもらえばいい話であってなんやねんその不安(笑)って自分でも意味不明な不安感じてたんですけど、
今年からテレワークがはじまって、みんな違う場所でそれぞれ働くようになって、そういう謎不安みたいなのすごい薄れてきた〜〜👶
今回の有給も、まあいっかな(笑)みたいな

上司が休んでわしが引き継ぐとだいたい作業あふれまくって死ぬのですが、変な表現だけど、お互いに死に合える関係ってのもいいな笑 って思えるようになってきた笑!

こんな謎長文かいてしまいましたが有給をとるということは私にとってそれだけ大きな出来事なわけです!
ちなみに、いつも残業してて大変〜みたいなイメージ持たれがちだけど、有給とれないとかは全然ないですよ👶
むしろ取りな取りな〜って言ってくれます🥺

というわけであしたはディズニーランド✌️笑