ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.29-11.30🎡

11.29
うほほ!ディズニーランド🐭
ワンマンズドリーム2がもうすぐ終わってしまうので行くことに決めたのですが、、、抽選はずれてしまって😭😭😭
ま、仕方ないよね(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
YouTubeにいい角度からいい画質であげてくれてるのが沢山あるからそれ見ることにしよ、、、😭
またいつか3にリニューアルして絶対帰ってきてね😭

スマホでさくさくファストパス取れるようになったし、平日だったこともあってたくさん乗り物乗れた✌️

久々に乗ったカートゥースピン、あんまり人気ない(笑)のにけっこうクオリティ高くてびっくりした!笑
すごい手が込んでるのにね〜

なに乗ろうか〜ってブラブラしてたら、いかだ乗り場(笑)あたりにドナルドとデイジーと写真撮れるスポットがあって「!?」となった
ランドにミッキー以外と写真撮れるところあるんだ!?
15分くらいであっさりとれちゃってびっくり!
やさしかった〜かわいかった〜🦢

クリスマスのパレードもドリーミングアップも素敵だった〜!!
ディズニーのパレードってほんと元気もらえる😭💓

気合入れて行ったから(?)ご飯もめちゃめちゃ食べまくった〜〜!
お前さっきテリヤキチキンレッグ食べたやんって感じなのにまたローストチキン食べたり✌️笑
ディズニーのものってほんとどれも美味しくてたくさん食べちゃう、、、ポテトとかコーンスープみたいな普通もののでも超うまい、、、
あとアップルティーソーダ相変わらずウマだった……🐴

夜はもう寒すぎてサムになってたけど、ツリーもキレイで楽しめた〜〜!
すんごいかわいい展開してるグッズがあって、
おみやげあんまり買う気なかったのに7000円くらい買ってしもうた〜〜😂




11.30
ここのところ睡眠不足の日が多かったので
たっぷり3時間お昼寝した〜😴
だんなっちが起こしてくれたからの3時間であって
起こされなかったらもっと寝てたであろう…😴

夕方から美容院〜〜!
謎にやたら褒めてくれる若店長が担当でキンチョウ〜〜🥶
けどやっぱりすごい切るの上手いしいい感じに仕上がってウレピ🥰
だいぶ切った!15センチくらい?🥺
肩くらいまで切ったよ〜〜すごいスッキリ🥰

そのあと映画見るため有楽町へ✌️
11/1から公開だったのになかなか行けるチャンスなくてまたギリギリの鑑賞(笑)で、選択肢がもう朝の8:30か夜の20:30しかなくて、朝は現実的じゃないので夜にしました〜🎥

映画まで時間あるのでウエストでマロンシャンテリーの食べ納め🍂
11月限定だから今日でラストなはず🌰
今年も美味しい思い出をありがとう…🌰
あと昼寝しててお昼食べてなくてお腹すいてたからキッシュも食べました!うま!!キッシュ大好き〜🥺

映画は「最初の晩餐」を観てきたよ❣️
え〜〜すごいよくてびっくらこいた……
窪塚くん目当てで観に行った感じなのですが、すごく引き込まれたし…だいたいいつも飽きたとかじゃなくても「上演時間◯時間てことはそろそろ終わる頃かな〜」(集中力なし) みたいなこと思ったりするのですが、そんなことも思うことなく集中してゆったり楽しめた…

お父さん(永瀬正敏)が亡くなって、葬儀で集まった家族が
通夜と葬儀の二日間を通してたくさんの思いや感情と向き合っていく…ってかんじの作品なのですが
丁寧にゆっくりやさしく感情が描かれてじんわり伝わってくる温度感がとっても心地よかった〜
それぞれ事情抱えて、いろんな思いがあって生きてるけど、答えはひとつじゃなくて、それぞれが自分だけの正解を見つけていけばいいんだな〜って教えてくれる映画🥰

それに劇伴も良かった!!!あんまり映画見てて音楽がどうこう〜って思ったことなかったけど作品に沿った音でとっても素敵だった🥺

窪塚くんの青年期の役をやってた楽駆くんという子がすごいかっこE!!!となって終わってすぐインスタフォローした、、、笑