ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.17-01.20🏞

01.17
なんか年に5回有給取らなきゃいけない法律(?)、ま〜それ目指して頑張りましょ〜的なノリのものだと思ってたんだけど、4月までにあと3日取ってね!って言われてしまい😥
会社9年いるけどライブの時に半休とるってのしかしたことなくて・・・有給って取ってみんな何してるんでしょうか〜😨
ついに初の1日まるっと休む日がくるのかな、、、😳


01.18
急にめちゃめちゃ忙しかった〜🔥びっくりした!
おひる金曜日は外に食べにいくのですけど、はじめてガパオライス食べた〜🍳おいしかった
ジムで走って帰宅🏃‍♂️


01.19
前髪カット&郵便局いったり🏣
そのあとダンナッチと合流して乃木坂に行く予定だったんだけど、時間あるから音楽聴きながら秋葉原から日比谷駅まで歩いて、楽しかった〜🚶‍♂️

その後ウエストに行きホットケーキとカプチーノ🥞
何度も言いますがウエストのホットケーキはほんとうまい!!!フッカフカでもう・・・空気がうまい(?)って感じ…絶対食べたほうがいいよ
土日は1時間くらい待つけど、だいたい座って待てるから喋ってれば問題ないし☝️
夜はキムチ鍋🥬


01.20
今日はずっと家にいて、GWの計画立ててた!💻
あーだこーだいってなかなか進まないかと思いきや、、、意外と予約までこぎつけたりしてなかなか進んでよかった✌️
お昼もマックの配達を頼むという自堕落ぶり🍔
けどドラゴンボールも2話進んだし外に出ないから節約になるし、家にいるのだ〜いすき🏕