ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.01✈️

05.01
れいわ💓
今日で北海道は最後😢
朝ごはんは種類がすごい豊富で和も洋も中もたくさんとってバランスなんて皆無なモーニング🌅
フォーがすごくおいしかった〜🍜

昨日の夜いけなかった函館山に行く?って相談してたけど…
今日も天気が微妙だったのでやめた(あっさり)
とりあえず元々予定してた函館朝市へ・・
朝ごはん食べたばっかりだったけどおいしい海鮮丼食べたよ🐟
サーモンが美味しかった(そればっか)


[海鮮丼食べるからカニのヘアゴム]

天気も良くなかったし函館朝市で過ごすのが意外とあっさり終わってしまったので笑、
予定してなかったけど五稜郭に行くことに・・・💫
展望台まで登る列がめちゃめちゃ並んでてびっくり(ここでようやくGW感を実感)
展望台から見てみると…ほんとに星の形しててすごかった(ザ・小並感)


北海道は今が桜の時期なので、上から見ると薄ピンクの木々がワ〜〜ってたくさんあって可愛かった🌸
沖縄で売ってるような星の形の星の砂みたいなやつ買った・・・💫星にお願い🙏🙏🙏

いままで当然のごとく(東京は)3月末〜4月が桜のシーズン!て思ってたけど、
ゴールデンウィークに桜のシーズンってすごくいいな〜って思った❣
お花見がGWのひとつのイベントになるし〜昼間にゆっくりできてイイネ

そのあと北海道のメインイベント(え?)
六花亭(毎日行ってない?)で大量におみやげを購入🔥
そのお菓子もだいたいバラで売っていて、しかもコスパがたまらなくよい(普通に120円とかいっぱいある)ので
たくさん買い過ぎてしまったかな!笑
けど北海道来ないと買えないし・・・(通販あるけど)いいよね🥺

六花亭の紙袋をガサガサもってもう空港へ🥺
いよいよ(?)北海道もクライマックスだな🥺さみしい
行きですんごいバタバタしてめちゃめちゃ焦ったから早めに行ったけど全然スイスイで
すごく時間を持て余してしまった笑
最後に食べた塩ラーメンもとってもおいしかった🍜

以上で北海道レポは終わり🥺
旅行に行くと喧嘩したりするイメージあったけどそんなこともなく5日間すごい楽しかった〜〜!
飲食店で並んだりもしたけど「ゴールデンウィークでどこも人混み〜〜」感もそんなになく快適だったし🍃

お花大好きだから次は初夏くらいに行ってみたいな〜!
たのしかったぶん終わっちゃうのがほんとーさみしい🥺
またちょっとずつお金貯めてどこかいこ・・・✈️