ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.13-09.14🍌

09.13
きょうから社員旅行🚶‍♀
自分で書いててあれだけどめっちゃハードでは(笑)昨日まで大阪行っててきょうから静岡で
ちなみに来週は名古屋行きます😭笑

社員旅行はいつもバスでいくんですけど
朝から次の日の夜までひたすら飲酒🍺🍺🍺
そんなに飲まないわしらグループはSAで降りるたびソフトクリーム食べなきゃ(使命感)となって食べまくってました🍦

名古屋に営業所があるので名古屋組とお昼食べて〜
また移動して〜
ホテルの横の施設でボーリングして〜
宴会して〜
2次会して〜
みんなで温泉入って〜
トランプ大会して〜
の1日目♨️

前回の旅行でスポーツ大会みたいなのがあって、一生懸命やってんのに足が遅いとか走り方が変とかで真似されたりイジられてほんと嫌だったから
ボーリングもばかにされたらいやだな〜😭って思ってたけど意外と大丈夫だった✌(全然へただけど)

今回の二次会はなぜかめっちゃカラオケに充てられた時間が超長くて(いつもビンゴとかやるのに)
指名されないようモブになりきるのでめっちゃつかれた〜〜(座ってるだけとかだと逆に目つけられるから適度に盛り上がって場に溶け込むのがコツ)

トランプ大会は毎回わしが主催してる夜の集い♠️
ぶたのしっぽとうすのろまぬけとババヌキやったよ♦️
やはりうすのろまぬけの楽しさは異常〜〜♣️





09.14
トランプ大会2:30くらいまでやってて朝6:30起きだったから4時間しか寝てない😴ねむむ
朝の温泉めちゃ気持ちよかった〜〜〜♨️

きょうは熱川バナナワニ園に行った〜〜🐊
名前は聞いたことあって、マンハッタンラブストーリーで赤羽さんとベッシーがデートで行ってたり(笑)とかしてたんだけど行ったのは初めてー🐊!

ワニがたくさんいて、魚とかもいて、レッサーパンダもいた!!マナティもいた!!
熱帯植物園?みたいのもあったし案外ボリュームあった、、、😳
けどわしらに与えられたのは1時間だったので駆け足で見る感じだったけど、普通に行ったら半日とかいられそう、、、🐊
普通に楽しかった〜〜!また行きたい笑!

お昼はバーベキュー🙆‍♂️
材料とか全部用意してあってわしらは焼くだけ〜🥩
がんばってたくさん焼いた💪💪💪
なぜか2グループ分の焼きそばを焼くというわしの職人ぶり🥺

基本いつも、バスで移動して車中で飲んでがメインの社員旅行🙆‍♂️笑
ことしもつかれたけどたのしかった〜🤝