ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.17-07.22🎧

07.17(土)
いつものヤクが切れたので耳鼻科👃!
先生話長いので、診察予定時間より押すのはいつも通り(笑)なんだけど10時半の予定が14時になったのはシビれたね〜笑

あと今日は引っ越し屋さんが見積もり?にきてくれた!
もう1ヶ月後には引っ越してるんだな〜って思うとめっちゃドキドキ!!!

引っ越しは楽しみだけど、今の家3年半くらい住んでてめっちゃ愛着湧いてるから離れるのさみしい!!!😣
みんな引っ越しの時のこのおセンチな気持ちはどうやって乗り越えてるの!?🚚


07.18(日)
カーテンとか事前に買ったりする関係で、来月引っ越す家に行って採寸とかしてきた!🏡

中もだいぶきれいになってて、ここでこれから暮らすんだな〜っていう実感がちょっと湧いてきた💭ポワワ
ドキドキしちゃうね!
f:id:bybc_wcm:20210904224105j:plain

その後ヨドバシに行き洗濯機買った!!!
だんなっちの一人暮らし時代のやつずっと使ってたので引っ越しを機に買い替えたの🔫

洗濯干すの大好きだから乾燥機能使わんし、やっぱり縦型でしょ✌️(老舗主義)って思って行ったんだけど
時代はドラム式!よっぽど汚れ落とし重視じゃなければドラム式っしょ!って係の人が熱弁してくれて、
あっさりドラム式に寝返った笑
まったしかに野球部員の家族がいるわけじゃなし時代に乗ることにしよ〜⚾️


07.19(月)
今週は3日働くだけでいいのでらくちん❣️
もうすでになんだかおやすみ気分👶

小山田のオリンピックの件辞退しちゃいましたねー
私も元々知ってたってことはけっこう有名な話だと思ってたんで、正直ここまで炎上するとはな〜という感じ😶
まっ当然悪いのは彼だし被害者もいらっしゃる話ですしね
けどただ、奴には石投げOKだからって理由で面白半分で石投げてる勢も大勢いるんだろうなーという感想
でもこういうこというとイジメを容認するの?小山田を擁護するの?人の心はないのか?ってなるでしょ?笑
いやそういうことやないやんっていう、、、
なんで0か100かみたいな極論対決したがるの?って感じだ、、、
とにかく今はFPMがんばれ!!!!と思ってます😂
ツイッターで「開会式までにFPMがガリガリに痩せちまう…」みたいなツイートあってめちゃ笑ったw
まぁ小山田は作曲陣の一人だったわけで他にもクリエイター沢山いるからなんとかなるんでしょうけど😂


07.20(火)
仕事しながらラジオ聴いたり、シットコム流したり、見たことあるドラマ流したりしてるんだけど
さいきんずっとカルテット見てる!!!

リアルタイムでも超ハマって大好きなドラマだったんだけど、何回見ても最高〜〜!!!
クスッと笑えて、じーんときて、セリフも毎回本当いいこと言ってるし、音楽もとっても素敵だし、4人の関係性がとってもいい!
たくさん大切なこと学べるドラマだなぁとしみじみ。
主演4人みんな実力派だけど、やはり松たか子が天才すぎる〜〜❣️才色兼備❣️
一生付き合える仲間に出会えるのって、かけがえのない人生の宝物だよね!ほんといいな〜って憧れちゃう😂


07.21(水)
いま一個の案件で出しても出してもダサいダサい言われまくってて、そればっかに時間取られてる😂

明日から4連休だからがんばろ〜と思いつつもヘトヘト😮‍💨

20時くらいに超でかい修正の連絡きて今日欲しいってことだったから涙流しながら(泣いてない)がんばりました、、、


07.22(木・祝)
4連休1日目🌻
オリンピックのソフトボールと男子サッカーみたり
スーパーいったり、ハロハロ食べたりのんびり😴

お昼は近所の中華屋さんで食べたよ🍜
坦々麺食べたい気分だったから超うまかった❣️
f:id:bybc_wcm:20210904224159j:plainf:id:bybc_wcm:20210904224203j:plain