ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.09-10.14🍰

10.09(日)
きょうはお友達みーちゃんと遊んだっ❣️
みーちゃんはBaseBallBearのスタバイMV撮影のときに出会った女の子で、当時が2007年だからもう15年の付き合い…!
や〜信じられない!高校生だったみーちゃんがもうすっかりオトナのオンナになっている!
そして相変わらずかわいい🥰

ピンクハウス展やっぱり行きたくて、みーちゃん誘ってみたら行きたい!って言ってくれて行ってきた〜❣️












50周年だもんね!いろんな年代の人がピンクハウスを愛してて、服装に年齢なんて関係ないし!
ピンクハウス愛に溢れたたくさんの人が思い思いの格好で訪れててそれだけでもう愛🥰その空間にいられるだけでうれしかった〜〜

ブランド自体の諸々詳しいわけじゃないので行っていいのかなって思ってたけど、たくさんの美しくてかわいいお洋服に圧倒されて胸がいっぱいになったこの気持ちだけで十分行った価値はあったなぁと。
見せていただいてありがとうございますの気持ち💓

金子功先生のポリシーがとっても好き❣️
女が花を身に飾れば、世界はいつも春!
本当にお洋服を愛していて、お洋服の可能性を信じている。女の子が無限にかわいくなれる魔法をかけてくれる🪄
デザインは時代時代で変わっていくものでも、先生のこの変わらない一貫したポリシー・コンセプトが強く根付いているからこそ50周年を迎えられたんだろうな〜としみじみ思いました🌼

歴代の美しくてかわいすぎるドレス達はもちろん
デザイン画だったり沢山のパターンやリボン、
さらには製法の指示書なんかも細かく展示されていて見応えたっぷりの展示会😳
最終日だったけどたくさんの人が行列作ってて、10日間しか開催されないのがもったいない…!

先生は活動休止されてますが、ピンクハウスという美しいブランドが50周年ってとにかくすごいことだなぁと胸いっぱいになりました🌷
ピンクハウスのお洋服一生かけて少しずつ手に入れていきたいなぁ…!

そのあとみーちゃんとカフェで4時間くらいずっとしゃべってた笑
ちょ〜楽しくてかわいくてほんと大好きだなって思いました(作文)🥰


10.10(月・祝)
お散歩がてら隣駅まで歩いていい感じのイタリアンのお店見つけた🎶
広い店内に美味しいパスタ🍝

夫とヨーカドー徘徊してなんか楽しかったな〜^_^笑
夜はカツ丼つくった!(カツはもちろん買ってきた)


10.11(火)
愛する柿ちゃんの季節〜!
毎日のように食べてる🎶
なんていうか、これほんとに砂糖とか加えてない天然のものなんですよね…?ってくらい甘くてジューシーで、神からの贈り物…?といつもびっくりしながら食べている笑

柿嫌いの人が嫌いな理由No.1に選ぶであろうあのジュクジュクした状態が好きなので、買ってから1週間くらい育成してから食べてるの🍂
通年販売してほしい


10.12(水)
今日は超ひまでいい1日だった笑
10月中くらいはこんな感じが続くといいな…笑

秋は珍しく予定がたくさんあるんですよ〜🍂
今週末は大阪行って
来週は夫の誕生日と四十九日
その次の週は誕生日お祝いのごはん行って
11月頭は1人で北海道!
四十九日すぎたらおかあさんも少しは落ち着くだろうからお茶もいきたいし〜
お金節約して貯めよ🥹

これはこの前食べたチーズケーキ🧀


10.13(木)

涼しくなってきたし久々にお花飾るの再開してみた〜
夏はすぐにだめになっちゃうからね…

とくに花の種類にこだわりないから、花屋さんで一本一本えらぶんじゃなく数本まとめて売られてるやつ買うことが多いのね🌷

ああいうのってまとめ売りというかちょっとセール感あるから買ってそのままホイって渡されることが大体なんだけど、今回買ったところは長さ聞いて切ってくれて
さらにクリザールまでつけてくれる親切さ…!
次からもここで買お!

かわいいお花があると生活に彩りがでますねえ💐
うまく写真が撮れないのが問題😂


10.14(金)

レニchan胸でか!!
まあそれはいいとして親子でランジェリーのモデルができるって本当にすごいことですね👏
ハイジは本当にすごいモデルです🥹

応募してたジルのクリスマスコフレの抽選当たった🥹
普段使ってる化粧品、キャンメイクちふれセザンヌ…みたいなかんじでほんと安さ命ってかんじなんですが笑
今年のは可愛すぎて一目惚れしちゃったわけ!

クリスマスコフレなーんて買ったことないからルールとか全然わからんくて、当日百貨店並ぶとか電話するとかいろいろ大変そう!って思ってたから当たってうれしい🥹
届くの楽しみだな〜🎄