ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.19-06.26🕐

06.19(日)
整骨院→美容院→まつパのリラックス3連発デイ〜👋

バッサバサのカサカサだった髪トリートメントしてもらってサラサラにしてもらった〜🥹
カットもしてもらってきもちい〜^_^

あと2年半ぶりのまつパ❣️やっぱり寝てしまう笑
まつげが上がってると気分もあがる〜💖

まつパ池袋だからミルキーウェイいった!
牡羊座うまい!!生クリームもりもり☁️
あとピタサンドも食べた🥙おいしい〜
ミルキーウェイ大好きだから一生あってほしいお店🥹💓


06.20(月)
仕事落ち着いてきていい感じだ…
またすぐ忙しくなるんだろうけど🤷🏻‍♂️

なんかパソコンの調子が悪くてどうしたもんかと不安になってる!!
去年の3月に水こぼしたやつ、もしかして今ごろ影響が…!?とかそわそわしてる🥹
ただの気まぐれだといいけど…明日には治ってくれ〜

ちぃちゃん卒業おめでとう!
ドレス姿きれいだった…🥹
ソロ曲みかん、ラスト曲エンドレススカイ!
なんて素晴らしい演出なの…❣️

カントリーに始まり、兼任から娘に移籍することになって
事務所の方向性やら方針やらに振り回されて疲れたかもしれないけど、静かに地道に黙々とがんばり続けた印象だよ…🥹🍊
7年半、お疲れ様でした💓

これはこの前食べたパイ🍓


06.21(火)
きのうから仕事のPCの調子めちゃ悪くて
文字打つだけなのに超のろかったり
画像開くのにもグルグル…みたいな!

しらべたら色々リセット方法とか出てきたけど
こういうの疎いから勝手にやってPCおかしくなっちゃったら嫌だし😭
なんて思いながらPCの後ろにゴチャゴチャあった荷物をなんとなく移動させてみたらあっさり直った笑

え!!!そんなことある!?🥹
まあ確かに熱がこもるとよくないしね…!
昔とかよくPCに扇風機あてながら使ったりしてたしな😂
は〜たいした理由じゃなくてよかった笑

これはルンルンなポチャッコ


06.23(水)
コンビニ行ったらグラフィティ売ってて
えーコンビニでも売ってるんだ!って興奮してつい買っちゃった!笑

グラフィティは10年以上前だけど半年くらいインターンしてて、大好きな雑誌😘
雑誌がこれだけ衰退してしまってる中で
まだこうして続けられてるってすごいことだよね〜

今読んでもすごく面白い!
のんびりペラペラと雑誌をめくるのってすごく幸せな時間〜👶

あしたは会社メンのガールズナイト🍹
忙しくて参加できたことないんだけど笑
明日こそ行ってみたいな〜(言霊)


06.23(木)
仕事忙しくなってバタバタしてたけど
ガールズナイト参加できた〜❣️
なんでこういう時に限って急に忙しくなるんだろ😾
上司には残業してもらって申し訳なかったけど🥹
(ゆーてワシも午後休とってたのに結局定時まで働いたしな)

ずっとおテレだから2年ぶりとか超久々に会う人ばかりで
夫以外の人と飲みに行くのも2年ぶりくらいで
ドキドキしたけど楽しかったな…🥹
みんな私の地獄残業を心配してくれた…笑
昔のプリクラのポーズ(笑)で写真撮ったよ


06.24(金)
なんかまた普通に繁忙期ですわ…
たとえば決算期とか、GW前とか
あーいまそれで繁忙期なのねっていつも大体わかるけど
今はなんで忙しいのかまったくわからない(笑)
けど、忙しい😂
終わりが見えないね〜

というわけで今夜はピザ(怠け者)
昔は宅配ピザってすごい高級品なイメージあったけど
ずいぶん安く買えるようになったよね〜

ぜんぜん関係ないけど
今度やるプレスリーの映画気になってる〜🎸


06.25(土)
ワクチン3回目打ってきた〜💉!
前は大規模集団接種で打ったけど今回は同じ区の病院🏥

平熱高くて検温でちょっと時間かかったけど笑、
体調問題ないですかーじゃあ打ちますねブスッってかんじで本当あっさりだった笑
看護師さんも先生もみんな優しかった…👼

てか今日まじであつすぎた🥵
34℃とかあったよね…まだ6月なのに!?

夜は毎月恒例のオンラインマリン会🐬
なんと来月直接会うことになった!!!
コロナ禍になってから2年半…毎月ずっとLINE通話でおしゃべりしてたけど、そろそろランチでも行こうって話になった❣️❣️うれぴ!

副反応はいまのところ腕の痛みと頭痛と体のふしぶしが痛い〜!!
熱はまだ平熱だけど、明日どうなるかな🥹


06.26(日)
副反応でずっと家でごろごろしてた😴
熱は37.5くらいまであがったけどたいしてあがらず
ただだるいのと頭痛でずっと唸ってた笑
そのくせなぜか眠くはならないのでずっと起きてた😂

7月いろいろ楽しみな予定あるから
打ち立てほやほやのワクチン完全体になってうれしい笑✊