ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.05-01.08👰‍♀️

01.05(火)
だんなっちが去年1年お疲れ様〜ってサボンのギフトセットくれた!!!え!!
この前クリプレ交換したのに!ええのかえ!?
わ〜〜んありがとう😂!!かたじけない〜〜
バスソルトとか入ってたから兼用でも使えるねイェイイェイ
f:id:bybc_wcm:20210207231818j:plainf:id:bybc_wcm:20210207231831j:plain


01.06(水)
良い感じに暇で定時あがり❣️
やっぱまだ正月気分なので激しい労働は禁物😴

緊急事態宣言やっぱ出そうなんかあ😢


01.07(木)
アマゾンプライム見てたらサウンドオブミュージックが期間限定で100円で配信されてて❣️
もちろんレンタル(48時間見られる)💓

最初のシーン、草原でマリアが日本語で歌い出してでかい声でハ!?って叫んでしまった笑
間違えて吹き替え版を買ってしまっていた!!!

100円だし別にいいんだけど、だめもとでキャンセルってできますかとカスタマーに問い合わせたら
10分ぐらいで速攻返金処理しましたのメールがきて大企業スゲ〜〜〜〜!!となった笑

アマゾンなんて数え切れないほどのユーザーがいるだろうしすごい量の問い合わせとか常にバンバン来てそうなのに・・・
すごい人数がパソコンの前で待機してるんかな!?
いや〜〜〜大感謝😭すみません
f:id:bybc_wcm:20210207220038j:plain


01.08(金)
サウンドオブミュージック見ながら仕事してる💃💓
長い映画だけど本当に捨てシーンのない素晴らしい映画〜〜〜😢
何度見ても感動しちゃう💓

院長様がめっちゃ好きなんですけど、いつもマリアを愛し寄り添ってくれる姿が本当に好き❣️

マリアが大佐への恋心に気づいちゃって修道院に逃げ帰ったとき、院長様がやさしくマリアに説くシーン…
そこで歌われる〈すべての山に登れ〉も最高に大好き😌
そのあとマリアと大佐は結婚するわけですが、そこでやさしく送り出す院長様の表情がまじ泣ける〜〜〜〜〜!んです😂

結婚式のシーンで奥からそっと見守るシスターたちの笑顔が胸にグッとくる・・・ここだけ繰り返して何度も見ちゃうの笑

とにかく魅力がたくさんの映画だからそれぞれのシーンごとに分けて語りたいなあ💓笑