ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.06-07.09💓

07.06(月)
毎日(とくに平日)同じような日々なので、買ったもの紹介になりがち笑!
今日は、COPCOのハートケトルが届いたよ🥺💓💓
f:id:bybc_wcm:20200711141040j:plain
カラーが白とピンクがあるんだけど、ピンクは日本限定色!!
白も可愛いけどどうせならピンクがいいな〜ってず〜〜〜っと探してて
(主にメルカリ)それなりに定期的に出品されるけどやっぱり白が多くて、たまにピンクが出品されても気づく前に買われちゃったり(けっこう人気なんです)、使用感あったりして
なかなか思ってるのに近いのがない状態が数ヶ月続いてたんですけども、新品のピンクが出てて❣️震える指で即決したのです✌️

はあもうメチャンコ可愛い🥺💓
使うのもったいないな〜〜(いつもの流れ)

これに限らず、かわいくて使いたくないものって…使わなきゃ意味ないってのはわかってるんですけど、
使っていくうちにどうしても汚れていくもんじゃないですか、それが見てられない😞
みんなどうやって乗り越えてるんだろう、、、🥺


07.07(火)
郵便局行ったついでにどらちゃんのかわいい切手まだ売ってたから買ったよ💓
f:id:bybc_wcm:20200714225410j:plain
切手に水ヌリヌリして貼るのめんどいから10枚が1シートでシールになってるのをいつも買うんだけど
62円のシートをけっこう買っちゃってて、その間に64円になっちゃったから
最近は62円のシール+2円の切手を貼るっていう面倒な作業してたの笑
これでやっと64円1枚でいけるのね・・・🥺笑


07.08(水)
f:id:bybc_wcm:20200714225532j:plain
この間買ったこのアイス食べたんだけど〜〜🍨
おいしかったけど、マシュマロではなかった、、笑
チロルのきなこもちのモチを柔らかくしたかんじ😂
スモア命のワシとしてはマシュマロ感じたかった😂おおん〜〜


07.09(木)
さいきんだんなっちが秋の試験?に向けて仕事後に勉強を始めた模様(まじめ〜)
なので帰ってくるのが遅くなったので仕事後映画見てた😸
f:id:bybc_wcm:20200714225554j:plain
バックトゥザフューチャーPART2見たよ✌️
ほんと変わらず面白い〜〜!
ジェニファーがピュアで乙女で可愛い笑
マーティとドクって親子ほど年齢離れてるのにあれだけ対等に友達関係でいられるのって本当にステキで憧れる・・・😌
デロリアンでガンガン未来過去と行き来しまくってるから、アレ?えっと?って時系列が脳内でごっちゃになる〜笑
マニアのように画面に穴が開くまで何回も繰り返し見るってのが正しい見方なのかも笑
それにしても過去の世界に入り込んでいろいろ騒動巻き起こすのを見るたびタイムパトロール(どらネタ)的なことを連想してしまう・・・笑