ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.28-05.01🍦

04.28


04.29
今日は結婚記念日🎂
入籍して2年が経ったよ〜〜!
なんだかあっという間だね🥺

ほんとだったら、小旅行にでかけたり、ご飯食べに行ったりしてたんだろうけど…
今年は自宅謹慎なので、家で特に何もせずすごした笑

なんか任天堂の昔のゲームが無料でできるらしくて遊んだ!🎮
うちテレビゲーム的なもの買ってもらえなくて
お金持ちの子の家に遊びに行ったときにやらせてもらう程度だったからほんとへたくそで、マリオのゲーム一面クリアするだけでも何回も何回も死ぬし
ぷよぷよも全く勝てない!
だからひとつのゲームでずっと遊んでられる(ポジ)

夜はささやかながらパーティーした🥳
このご時世にピザ屋さんでピザ買うなんて非国民?なんでしょうけど、パーティーといえばやっぱりピザ❣️
ネットで注文できるケーキ屋さんみつけてケーキも買った〜🎂
たくさんの人に支えられて私たちのパーティーがある🥺ありがとうございます🥺


04.30
去年の今ごろは10連休で北海道行っとったな〜
まさか一年後こんなことになるとはね🥺

いま仕事の作業するパソコンiMacつかってるんだけど
なんかよくわからんけどノートパソコンのMacBookPro?に移行しなきゃいけなくて、そういうの全然わからんから今までは会社の先輩がほとんどやってくれてたんだけど
おテレで1人だから自分でやらなきゃ🥺っていう状態!

ゴールデンウィークにモヤモヤを持ち込みたくなくて
仕事後に思い切ってやってみた!
iMacからMacBookにTimemachineで移行するのが2時間半くらいかかっちゃって、はじめたの22時半とかだったから、移行して、iMacどかして、モニター設置して、ケーブル的なの色々つないでってなんだかんだ夜中の3時くらいまでかかった笑

移行とかまじわかんないし何がわからんのわからん状態だったけど、Timemachineがほとんど全部やってくれて
移行後のMacBook開いたらデスクトップから何からiMacのデータま〜んま引きついでるの❣️スゴすぎて笑った❣️
ゴールデンウィークまであと1日


05.01
もう5月ってはや😂
連休前最終日!!!なんやかんやバタバタでいろいろ詰め込んできて忙しかった〜🥺
明日からゴールデンウィークじゃ❣️ウヒヒ

全然どうでもいい話だけど数年前にヤフオクメルカリ用に600円くらいで買った3センチを通り抜けられるかのスケール、
ソファの上に置きっぱなしにしてて気づかずその上に座っちゃってぶっ壊してたんだけど(アホな壊し方)
なんと今は100均に売ってるんだね!スゴ❣️
いい時代になったもんだ(まじでくだらん話だ)